Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アデル、グラミー賞でパートナーとの結婚を認める? 「私の夫に感謝します」[動画あり]

2017年2月14日
アデルアデル
YouTubeより
今月12日に開催された第59回グラミー賞授賞式で最多となる5部門で同賞に輝いたアデルが、受賞スピーチで結婚を認める発言をしたことが話題となっている。cosmopolitan.co.ukなどが伝えている。

アデルは年間最優秀アルバム賞の受賞スピーチの中で「グラミーとても感謝しています。アカデミー愛しています。私のマネジャー、夫、そして私の息子。あなたは私のただ一つの理由よ」と感謝のコメントを述べた。

去年の暮れ、アデルが左手薬指に指輪をしていたのをパパラッチされたことから、パートナーのサイモン・コネッキと極秘結婚したのではないかというウワサが浮上していた。

そして今回、アデルがサイモンのことを「夫」と呼んだことから、やはり2人は密かに結婚していたのではないかと言われている。。

【動画】アデル、グラミー賞の受賞スピーチで結婚を認める発言をしていた! 「私の夫に感謝」


またアデルはロサンゼルスで結婚式を挙げることを希望しており、クリスマスの時期に結婚式を計画しているとも報じられている。
 
第59回グラミー賞授賞式が開催! アデルが最多5部門を受賞、最多ノミネートのビヨンセを圧倒(2017年2月13日)
世界最高峰の音楽の祭典「第59回グラミー賞授賞式」が、現地時間2月12日に、米ロ...
アデル、グラミー賞のトロフィーをなんと真っ二つに破壊! その理由とは・・?(2017年2月14日)
今月12日に開催された第59回グラミー賞授賞式で最多となる5部門で同賞に輝いたア...
グラミー最多5冠のアデルが、受賞スピーチでビヨンセを絶賛! ビヨンセが涙ぐんだその内容とは?[動画あり](2017年2月13日)
米時間2月12日、第59回グラミー賞授賞式が開催。主要3部門を含む、計5部門を受...
アデルのグラミー賞での歌い直しにセレブたちも大感動! ツイッターは称賛の嵐(2017年2月13日)
本日(現地時間12日)に開催された「第59回グラミー賞」の授賞式。イギリスの人気歌手アデルが、生放送中にも関わらず、追悼パフォーマンスを中断し、やり直したことが話題となっている。その勇気ある行動に同じ...
アデル、グラミー賞の生放送中にパフォーマンスを中断しやり直し! そのワケとは…?!(2017年2月13日)
本日(現地時間12日)に開催された「第59回グラミー賞」の授賞式にて、イギリスの人気歌手アデルが、生放送中にも関わらず、自身のパフォーマンスを中断し、やり直すというハプニングがあった。 昨年12月に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ