Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザ・ウィークエンド、新曲でジャスティン・ビーバーのことをディスる? 「お前の女がオレに恋してるみたい」

2017年2月16日
ザ・ウィークエンドと、ジャスティン・ビーバーザ・ウィークエンドと、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
歌手のザ・ウィークエンドが、新曲「Some Way」をリリース。その曲の歌詞で歌手ジャスティン・ビーバーのことをネタにしているのではないかと言われている。j-14.comなどが伝えている。

ウィークエンドは2月15日に新曲「Some Way」をリリース。その歌詞には「お前の女、お前の女がオレに恋してるみたい/彼女にとってはオレとのファ○クや舌技が治療になってるっていうんだ/Oh yeah, yeah 短期間でオレが大儲けしたことをお前はどうにかこうにか思ってるだろうけど/あの娘をオレがもらったことにお前はどうにかこうにか思ってるだろうけど/彼女はオレみたいなのが欲しいんだ、どうにかこうにか思ってるだろうけど、yeah」と歌っていて、これは現在熱愛がウワサされるセレーナ・ゴメスと、セレーナの元恋人ジャスティンのことを意味しているのではないかとウワサされている。




ジャスティンはパパラッチに「ウィークエンドの曲は聴かない」「クソだからだよ」と発言したり、最近はウィークエンドを小ばかにしたような動画を公開していた。
33127

もしかしたらウィークエンドの方も、曲を通してジャスティンをバッシングしているのかもしれない…?
 
「ファンとは写真を撮らない」宣言のジャスティン・ビーバーが、警察官にファンサービス! その神対応ぶりが話題に[写真あり](2017年2月14日)
「ファンとは写真を撮らない」宣言をしているジャスティン・ビーバーが、コーヒーショップに居合わせた警察官とセルフィーを撮るなどのファンサービスを行った。米TMZが報じている。 {{image2}} ...
ジャスティン・ビーバー、日本語&PPAPを披露しファン歓喜[動画あり](2017年2月14日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、インスタグラムの生配信中に日本語と「ペンパイナッポーアッポーペン」を披露したようだ。 米時間2月12日夜、ロサンゼルスでは世界最高峰の音楽の祭典「第59回グラミー賞...
セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドとグラミー賞後に再会! アフターパーティを楽しむ[写真あり](2017年2月14日)
セレーナ・ゴメスと、交際をウワサされているザ・ウィークエンドが、グラミー賞のアフターパーティに共に出席したと報じられた。 現地時間2月12日、米ロサンゼルスで行われたグラミー賞授賞式で、ザ・ウィーク...
ホールジー、髪型の変更はジャスティン・ビーバーのせいだった!? コラボ時の秘蔵エピソードを告白(2017年2月13日)
歌手ホールジー(22)が、ジャスティン・ビーバー(22)とコラボした際に、髪型の変更を余儀なくされたことを告白。その理由は? ホールジーは、「ザ・チェインスモーカーズ」とのコラボシングル「クローサー...
ジャスティン・ビーバーとコートニー・カーダシアンが、またまた再会! 今度のお出かけは、“スピリチュアル”!?(2017年2月10日)
ジャスティン・ビーバー(22)と、コートニー・カーダシアン(37)が、またも再会。たびたび交際がウワサされるカップルだが、今回は違った趣向のようで…? 英DailyMailによると、2月8日、ジャス...
ジャスティン・ビーバー、なんと来日中にエド・シーランと会っていた! 東京のカラオケ店であの大ヒット曲を一緒に熱唱(2017年2月7日)
先週、自身が広告塔を務める「ソフトバンク」の撮影のため極秘来日していた人気歌手ジャスティン・ビーバーが、同じく来日中だったエド・シーランと会っていたようだ。英サン紙が伝えている。 エドは先週、3月3...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ