Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、オハイオ州でのケンカで“容疑者”に! 現地警察が捜査中

2017年2月16日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(22)が、昨年6月に起こしたケンカ騒動で、捜査を受けている。

昨年6月、ジャスティンは米オハイオ州クリーブランドにて、NBAの試合を観戦後、ホテルで一般男性を相手に殴り合いのケンカをするという騒ぎを起こした。この様子は動画で撮影されており、当時、オンライン上で公開され大きな話題となった。米TMZは、約半年を経て、この事件に進展があったことを報道。現地の警察が現在、暴行容疑でジャスティンを捜査しているという。

同メディアによると、ケンカ相手の男性は被害者として、警察に対し、ジャスティンが自身のサングラスをつかんだ、写真撮影をきっかけにケンカに発展し、ジャスティンのクルーが加わった、などと主張しているという。彼はこのケンカにより、脳震盪を含むケガを負い、医師の診察を受けたという。また、訴え出るまでに、約半年の空白期間があった理由は、ジャスティンが示談に応じなかったためと説明している。

現地の捜査機関は、この件に関して依然捜査中であり、現在のところは誰も罪に問われていないという。
 
シアーシャ・ローナン×マーゴット・ロビー「ふたりの女王 メアリーとエリザベス」日本公開&邦題決定(2016年6月10日)
『レディ・バード』のシアーシャ・ローナンと『アイ、トーニャ 史上最大のスキャンダル』のマーゴット・ロビーというふたりのアカデミー賞ノミネート女優が、激動の 16 世紀英国を生きるふたりの女王を演じる「...
一般男性と殴り合いをしたジャスティン・ビーバー、インスタに反省ビデオ(?)を投稿! 「ケンカはクールじゃない」(2016年6月15日)
先日、一般男性と殴り合いをする姿が目撃されたジャスティン・ビーバー。後日、自身のインスタグラムに短い動画を公開し、「ケンカはクールじゃない」とコメントした。 ジャスティンは現地時間6月8日深夜、オハ...
ジャスティン・ビーバー、一般男性との殴り合いから無傷での生還を報告! 「イケメンな僕は無傷」キメ顔を連投(2016年6月10日)
現地時間6月8日深夜、一般男性と殴り合いをする姿が目撃されたジャスティン・ビーバー。インスタグラムにキメ顔ショットを投稿し、ファンたちに無事を報告した。 オハイオ州クリーブランドのホテルの外で、ジャ...
ジャスティン・ビーバー、ケンカ相手がきっかけを暴露! 「○○を断られてモメた」(2016年6月10日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、殴り合いの大ゲンカをする様子が動画が公開。このときの相手を名乗る男性が、事件について口を開いた。 ジャスティンは6月8日、オハイオ州クリーブランドにて、自分...
「ファンとは写真を撮らない」宣言のジャスティン・ビーバーが、警察官にファンサービス! その神対応ぶりが話題に[写真あり](2017年2月14日)
「ファンとは写真を撮らない」宣言をしているジャスティン・ビーバーが、コーヒーショップに居合わせた警察官とセルフィーを撮るなどのファンサービスを行った。米TMZが報じている。 {{image2}} ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ