Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、“頭突き”で警察から捜査!? グラミー前夜祭でケンカ騒ぎか

2017年2月17日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(22)が、暴力事件で捜査対象に。昨年6月、米オハイオ州でのケンカ騒ぎに続いて、暴行容疑がかけられている。

米TMZによれば、ジャスティンは先週末、グラミー賞授賞式の前夜祭パーティで、男性に対して頭突き行為を行ったという。この件が罪になる可能性があるとして、警察が捜査を開始している。

警察関係者によれば、事件が起きたのは2月4日午前2時のこと。米ロサンゼルスにある「Serafina」というイタリアンレストランにて、音楽プロデューサーのプー・ベアーこと、ジェイソン・ボイドが催したパーティを、ジャスティンは訪れていた。

目撃証言によると、海外ドラマ「コーリー ホワイトハウスでチョー大変!」の出演などで知られる俳優カイル・マッセイと、ケンカごっこに興じていたジャスティンだが、レストランのスタッフが録画しているところを発見。撮影を止めるよう申し入れたが、聞き入れられず、また居合わせた他の客も録画を開始したところ、頭突きを行ったという。従業員が通報したため、レストランには警察官が到着したが、そのときにはジャスティンは店を離れていた。

同メディアによると、頭突きされた相手側は、ジャスティンを告発する気はないという。しかし依然として、暴行容疑などでジャスティンは捜査を受けている。

さらに、レストラン側は代理人を通じ、ジャスティンが頭突き被害に遭ったのは、同店の従業員ではないこと、そして通報を行ったのも店舗スタッフではないことを発表し、警察とは食い違った主張をしている。同店は声明の中で、「いつでもビーバー氏の再来店を歓迎する」としている。
 
ジャスティン・ビーバー、オハイオ州でのケンカで“容疑者”に! 現地警察が捜査中(2017年2月16日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、昨年6月に起こしたケンカ騒動で、捜査を受けている。 昨年6月、ジャスティンは米オハイオ州クリーブランドにて、NBAの試合を観戦後、ホテルで一般男性を相手に殴り合いの...
シアーシャ・ローナン×マーゴット・ロビー「ふたりの女王 メアリーとエリザベス」日本公開&邦題決定(2016年6月10日)
『レディ・バード』のシアーシャ・ローナンと『アイ、トーニャ 史上最大のスキャンダル』のマーゴット・ロビーというふたりのアカデミー賞ノミネート女優が、激動の 16 世紀英国を生きるふたりの女王を演じる「...
ジャスティン・ビーバー、暴行・窃盗などの罪でアルゼンチンで起訴される(2016年12月22日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、窃盗などの容疑で、アルゼンチンにおいて起訴された。 米TMZによれば、2013年、ボディガードに命じてカメラマンへ暴行を振るわせ、金銭とカメラを盗ませたとして、12...
ジャスティン・ビーバー、ツアー中にもかかわらず裁判所から召喚! 証言を求められる(2016年9月30日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、2014年に起きた事件に関する裁判のため、米マイアミへ召喚されている。 裁判で扱われているのは、2014年にジャスティンのボディガードが、カメラマンを相手に起こした...
ジャスティン・ビーバー、危険運転によりカナダで有罪判決を受ける 一方で暴行罪は不問に(2015年6月5日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、危険運転により、カナダで有罪判決を受けたことが伝えられた。 米CNNは、6月4日、ジャスティンが故郷カナダで、危険運転への有罪判決を受けたことを報道。これは昨年8月...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ