海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」脱退以降メンバーとは口をきいていないことを告白! 「応援してくれる仲だと信じていたのに・・」
2017年2月17日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
WENN.com
元ガールズ・バンド「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが、グループ脱退後、他のメンバーと一度も口をきいていないことを明かした。

米Billboard誌のインタビューで、カミラは現在の心境や「フィフス・ハーモニー」のメンバーとの関係性について赤裸々に語った。5年間共にグループとして歩んできた「フィフス・ハーモニー」のメンバーとは、脱退後連絡が途絶えたという。

自ら連絡を試みたことはあるのかと問われたカミラは「詳細はあまり触れてほしくないわ…すごく深刻だったの。思い出すと、悲しくなる」と打ち明けた。

昨年12月に脱退を発表したカミラ。当時、「フィフス・ハーモニー」のメンバーたちは、ツイッターなどの公式アカウントを通じ、脱退に対するショックを明かした。これらの反応に、カミラは驚いたと言う。

「みんなお互いを応援し合える仲だと信じてたから、もっと快く見送りだしてくれると思っていた。でも私は、今でも彼女たちを愛してる」

「グループで活動する上で、ケンカやいざこざはつきものだと思う。今回のことがなかったとしても、きっと違うことでもめていたはずよ」

さらに、今後の目標についてカミラはこう語っている。

「きっと周りの人は、『グループを抜けることでより成功できるのか?』と注目してくるはず。けど、わたしにとって成功とは、思い存分練習して胸の内を歌で届けて、アーティストとして成長できることだと思うの。結果なんて関係ないわ。そうでしょ?」

 
「フィフス・ハーモニー」ローレンが、元メンバーのカミラにチクリ! 「グループじゃ個性が発揮できない」発言に反論?(2017年2月15日)
米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のローレン・ハウレギ(20)が、昨年12月にグループを抜けたカミラ・カベロ(19)にチクリ? 元グループ仲間同士の確執がウワサされている。 2月14日、ロー...
カミラ・カベロ、超人見知りを告白! 「YouTubeを観てばかりだった」(2017年2月14日)
昨年12月に、米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」を脱退したカミラ・カベロ(19)が、グループ時代についてや、自身の性格について明かした。 Seventeenのインタビューにて、カミラは「高校...
「フィフス・ハーモニー」カミラ脱退について「リトル・ミックス」はどう思っている・・・?(2017年2月7日)
イギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス」が、かねてより交流のあるアメリカの人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」からカミラ・カベロが脱退したことについて、初めてコメントした。 2大ガ...
元「フィフス・ハーモニー」カミラ、恋の相談相手はやっぱりあの人! 「彼女は恋愛について詳しいの」(2017年2月3日)
昨年12月に、人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」を脱退したカミラ・カベロが、自身の恋の相談相手が誰であるかを明かした。 英「Sun」誌のインタビューにて、カミラは恋の悩みがあれば、親友で人...
カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」脱退後の思いを告白! 「愛と音楽しかないわ」[動画](2017年2月1日)
昨年12月に、「フィフス・ハーモニー」を脱退したカミラ・カベロ(19)が、現在、思うことを告白した。 カミラは1月31日、英ラジオ局BBCの番組「BBC’s Radio 1 Live Lounge」...
カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」脱退後はじめてのテレビ出演! 話題曲「Bad Things」をパフォーマンス[動画](2017年1月31日)
昨年12月に、「フィフス・ハーモニー」を脱退したカミラ・カベロ(19)が、ソロシンガーとしてはじめてテレビ番組に出演。パフォーマンスを行った。 1月30日、カミラはラッパーのマシン・ガン・ケリー(2...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。