海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス&DJカイゴの新曲「イット・エイント・ミー」は、元恋人ジャスティンとの切ない恋愛の曲…?[フル音源あり]
2017年2月17日
セレーナ・ゴメスと、カイゴセレーナ・ゴメスと、カイゴ
@kygomusic / Instagram
昨年世界的大ブレイクを果たしたカイゴが、2017年第一弾となるニュー・シングル「イット・エイント・ミー ft. セレーナ・ゴメス」を2月16日にリリースした。その歌詞の内容が、セレーナが、元恋人ジャスティン・ビーバーのことを歌ったものではないかと話題になっている。cosmopolitan.co.ukなどが伝えている。

歌詞には「あなたは一晩中家に帰らなかった。私はもう十分だったわ。あなたがどこにいるか、どこへ行っているかなんて知りたくないの」「誰が朝の暗闇を歩いてくれるの?太陽があなたを眠らせないとき、誰があなたの気持ちを動かしてくれるの?あなたが酔っぱらって一人ぼっちのとき、誰があなたを家まで送るために起こしてくれるの?」「それは私じゃない。それは私じゃないの」とあり、切なく悲しい内容からセレーナと元恋人ジャスティンの過去を歌ったものではないかと言われている。

また「こんな夢を見たの、17歳の頃に戻っていた私達、夏の夜、自由きままに、大人になることを拒んで…」という歌詞では、セレーナとジャスティンが初めて共演したとき、セレーナは17歳だったので、これもジャスティンのことを想像させる内容になっている。

【音源】カイゴ「イット・エイント・ミー ft. セレーナ・ゴメス」
 
人気DJカイゴ&セレーナ・ゴメスのコラボシングル「イット・エイント・ミー」がついにリリース[音源あり](2017年2月16日)
昨年世界的大ブレイクを果たしたカイゴが、2017年第一弾となるニュー・シングル「イット・エイント・ミー ft. セレーナ・ゴメス」を本日リリースした。 同曲は、15歳でディズニー・チャンネルのオリジ...
ザ・ウィークエンド、新曲でジャスティン・ビーバーのことをディスる? 「お前の女がオレに恋してるみたい」(2017年2月16日)
歌手のザ・ウィークエンドが、新曲「Some Way」をリリース。その曲の歌詞で歌手ジャスティン・ビーバーのことをネタにしているのではないかと言われている。j-14.comなどが伝えている。 ウィーク...
セレーナ・ゴメスが交際中のザ・ウィークエンドのために大盤振る舞い! 自分が参加しないパーティーの費用をすべて負担! その金額とは・・?(2017年2月15日)
米人気歌手セレーナ・ゴメスが、R&B歌手ザ・ウィークエンドの誕生日パーティー代を、自身が参加していないにもかかわらず支払ったという。 米TMZによると、2月13日にザ・ウィークエンドのサプライズ誕生...
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド、バレンタインをヨットで過ごす! べったり密着ショットが公開[写真](2017年2月15日)
交際をウワサされている、セレーナ・ゴメス(24)と、ザ・ウィークエンド(26)が過ごした、かなりロマンチックな早めのバレンタインデーの様子が明らかになった。 最初のキス報道から1か月余り、依然として...
セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドとグラミー賞後に再会! アフターパーティを楽しむ[写真あり](2017年2月14日)
セレーナ・ゴメスと、交際をウワサされているザ・ウィークエンドが、グラミー賞のアフターパーティに共に出席したと報じられた。 現地時間2月12日、米ロサンゼルスで行われたグラミー賞授賞式で、ザ・ウィーク...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。