Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ソフィア・ベルガラ、元婚約者による凍結受精卵をめぐる再提訴の差し止めを要請

2017年2月17日
ソフィア・ベルガラソフィア・ベルガラ
WENN.com
米TVシリーズ「モダン・ファミリー」などで知られるコロンビア出身の女優ソフィア・ベルガラ(44)が、元婚約者で実業家のニック・ローブとの冷凍保存された受精卵をめぐる2年間にわたる裁判を終わらせようとしている。
 
米芸能情報サイト「TMZ」によると、ソフィアは14日、婚約中だった2013年に体外受精治療の一環で冷凍保存した受精卵について、ニックがソフィアの同意なく「受精卵を胎児にまで成長させる目的で」手中に収めようとする動きを封じることを裁判所に申請したという。
 
ソフィアによると、ニックは当初、受精卵の保護を求めてソフィアを提訴。しかし昨年12月に自ら訴えを取り下げたという。しかし改めて再提訴できるやり方で手を引いていたようだ。ソフィアは訴状で、ニックが「双方の合意なく受精卵を胎児にまで成長させることは不可能」とする契約に署名しているため、再提訴は無意味だと主張している。
 
今回ソフィアは、ニックが再提訴したり、2年間の法廷バトルによる賠償金を求めたりできなくする命令を求めている。
 
ニックは以前、提訴は個人的な恨みによるものではないと主張し、「道徳的、法的、倫理的な概念」が理由だとしていたが、ソフィアは2015年、米モーニングショー「グッドモーニング・アメリカ」とのインタビューで、裁判を通じた売名行為と指摘し、ニックを批判した。
 
「フェアじゃないと思っているから、このことを話すのは本当に今回で最後にしたいの」とソフィアは語っている。「私はここに来るまでの20年間、本当に一生けん命やってきたわ。映画を含めて自分の仕事をPRしてきたけれど、私生活をPRするのは好きじゃないし、この人が理解できない…。この人に私のキャリアをこれ以上利用してほしくないし、自分を宣伝したり、マスコミに取り上げられたりしようとしてほしくないの」

© Cover Media/amanaimages
 
ソフィア・ベルガラ、ゴールデン・グローブ賞で“アニュアル”を“ア〇ル”と言い間違え赤っ恥(2017年1月13日)
米TVシリーズ「モダン・ファミリー」などで知られるコロンビア出身の女優ソフィア・ベルガラが、8日夜に開催されたゴールデン・グローブ賞授賞式で壇上に上がった際、「annual」(年に一度の)と言うべきと...
一体どういうこと!? 「モダン・ファミリー」ソフィア・ベルガラ、自身の”受精卵”に訴えられる(2016年12月9日)
米TVシリーズ「モダン・ファミリー」などで知られるコロンビア出身の女優ソフィア・ベルガラ(44)が、自分の受精卵に訴えられる事態が起きている。   冷凍保存された受精卵をめぐるソフィアと元フィアンセで...
もっとも稼ぐテレビ女優は誰? 昨年同額トップだったソフィア・ベルガラとケイリー・クオコ、今年の女王は…(2016年9月15日)
米経済紙「フォーブス」が、毎年恒例のテレビ女優の高収入ランキングを発表。トップ10は、概ね去年と変わらない顔ぶれとなったが、1位に異変!? トップを飾ったのは、昨年と同じく「モダン・ファミリー」より...
米TV女優高収入ランキング発表! もっとも稼いだのは誰?(2015年9月10日)
米経済誌「フォーブス」が毎年恒例となっている「テレビ女優、高収入ランキング」を発表。「モダン・ファミリー」(米ABC局)のソフィア・ベルガラと「ビッグバン★セオリー/ギーグなボクらの恋愛法則」(米CB...
大物女優リース・ウィザースプーンとソフィア・ベルガラがマイリー・サイラス、テイラー・スウィフトの代表曲を大爆笑の口パク![動画](2015年4月27日)
新作映画「Hot Pursuit」で共演しているリース・ウィザースプーンとソフィア・ベルガラ。現在そのプロモ活動で大忙しな2人だが、休憩時間はかなり楽しく過ごしているようだ。E!Onlineなどが報じ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ