Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マット・デイモン、50代でようやく父になるジョージ・クルーニーに「超ウケる」! 笑いながらもしっかり祝福

2017年2月17日
マット・デイモンとジョージ・クルーニーマット・デイモンとジョージ・クルーニー
WENN.com
俳優マット・デイモン(46)が、公私にわたって仲がいい俳優ジョージ・クルーニー(55)の妻懐妊ニュースにコメント。「超ウケる」と答えた理由は?

先日、ジョージ・クルーニーの妻アマルの、双子妊娠が明らかに。長らく独身主義を貫いてきた二枚目俳優が、ついに父親になることは、大きく伝えられた。このことを周囲はどう感じているのか? 人気トークショー「エレンの部屋」で、ジョージの友人であるマットが答えている。

番組ホストのエレンは、「あなたの友人ジョージ・クルーニーが父親になるのよね」とこの件に言及。「自分(マット)には大学へ行く年の娘がいるのに、彼はまだ家族をスタートさせたばかりなんて」と、話を振った。

このエレンの言葉に、マットは「すごくおかしいよ」と返答。マットいわく、彼らは他の友人も含め、30年来、仲がいい男同士のグループを作っているそう。マットいわく、「ぼくらはみんな、大学生か、社会人の子どもがいるのに、ジョージはいまスタートラインに立ったんだ。それってすごくウケる」と、友人ならではの観点から、彼の新たな門出を祝福した。

また、マットにとってジョージは10歳も年上だが、父親としては、断然、彼の方が経験豊富。そのため「ジョージが言ってきたんだ。“ねぇ、きみには4人も子どもがいるんだろ”って」。しかしジョージが授かったのは双子で、彼はいきなり二児の父となる。そのためマットは、「“だけど一度に出来たわけじゃないよ”って答えたよ。ひとりずつ生まれてきたんだ」と返したそう。「双子なんて、どうしたらいいのかわからない。睡眠不足もふたり分? ムリだよ」とジョークを交えながら、「何が彼に起きるのか、見守るよ」と笑顔で述べた。
 
ジョージ・クルーニーと妻アマルの双子の性別が判明!ジョージのお母さんが嬉しさのあまり口を滑らす(2017年2月17日)
俳優のジョージ・クルーニーと妻アマルが授かった双子の性別が、男の子と女の子であることが分かった。複数の米メディアが伝えている。 {{link:33072,type:N,date:1,text:10...
ジョージ・クルーニーの妻アマルが、双子を妊娠! ビヨンセに次ぐ朗報に、ツイッターも大騒ぎ(2017年2月10日)
俳優のジョージ・クルーニー(55)の妻アマル(39)が、双子を妊娠中であることが明らかになった。 アマルの妊娠は、トーク番組「The Talk」の中で、出演者により発表された。TVGuideによれば...
人気司会者ジミー・キンメルの番組にスーパーボウルのMVPが登場!…と思いきや正体は宿敵のマット・デイモン[動画あり](2017年2月8日)
現地時間2月5日、第51回スーパーボウルが開催。NFLの頂点を決めるペイトリオッツ VS ファルコンズの試合は、史上初の延長戦を迎え、ペイトリオッツが25点のビハインドから見事逆転優勝を遂げた。 そ...
女性版「オーシャンズ11」こと「Ocean’s Eight」のビジュアルが初公開! 最強の美女軍団に期待大[写真](2017年1月31日)
映画「オーシャンズ」シリーズのスピンオフ「Ocean’s Eight(原題)」のビジュアルが初公開された。 映画「Ocean’s Eight」は、「オーシャンズ11」(2001)、「オーシャンズ12...
マット・デイモン&ベン・アフレック、「グッド・ウィル・ハンティング」イベントにサプライズ登場! 懐かしの役を再演(2016年10月12日)
俳優のマット・デイモンとベン・アフレックが、ニューヨーク市内で行われた脚本のリーディング会にサプライズで登場し、ファンを喜ばせた。   マットとベンは2人で書いた映画「グッド・ウィル・ハンティング/旅...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ