海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

私はちゃんと歌えるのよ! マライア・キャリー、口パク大失態後、初の生歌披露で美声健在アピール[動画]
2017年2月17日
マライア・キャリーマライア・キャリー
WENN.com
約40年以上続く大みそか特番「New Year’s Rocking Eve(原題)」で2ヶ月前、大失態をおかした米人気歌手マライア・キャリーが、米国で大人気の深夜トークショー「Jimmy Kimmel Live!(原題)」で生歌を披露した。



体のラインがくっきりわかる胸元が大きく開いた真っ赤のワンピースで登場。新曲「I Don’t」を、フィーチャリングしているラッパーのYGと一緒に披露した。マライアは今回、口パクではなく、全て生歌で歌い上げたが、このことに世間は、「マライアはまだ歌えたのか!」「本人もきっとあの日の悔しさで挽回したかったに違いない」「まだあの歌声は健在だ!」と喜びのコメントが寄せられた。

さらにマライアは、大みそか特番で自身の過去のヒット曲「Emotion」と「We Belong Together」を上手く歌えなかった悔しさからか、新曲の後にデビュー曲「Vision of Love」も歌った。



これには、観客も大歓声。近年のマライアにはあまり見られなかった〝一生懸命さ″の表情とボーカル・トラックに頼らず歌い込むマライアに感動した者も多いだろう。

しかしながら、まだ「マライア完全復帰」とは言えないのは、原曲のキーより下げて歌っていたことか…。



何はともあれ、生歌すら披露しなかった歌姫が、2曲とも自身の歌声で歌ったことはまず称賛に値すると海外メディアMail Onlineは伝えている。
 
マライア・キャリー、大みそかコンサートでの大失態は誰のせい…? トラブルの責任をめぐり言い争い[動画](2017年1月5日)
歌手マライア・キャリーが大みそかに出演したコンサートで口パクが発覚するハプニングに見舞われてしまった。米Hollywood Reporterなどが伝えている。 約40年以上続く大みそか特番「New ...
大みそかに赤っ恥をかいたマライア・キャリー、「恥ずかしかった」と残念がるも反省の色はナシ!?(2017年1月5日)
歌手マライア・キャリーが大晦日に出演したコンサートで口パクが発覚するハプニングに見舞われた。それから数日経ち、あの時の心境を振り返った。 マライアは大晦日、約40年以上の歴史がある特番「Dick C...
もしマライア・キャリー&エルトン・ジョンを自分の結婚式に呼んで歌ってもらったら・・・ 気になるギャラは?(2017年1月17日)
マルーン5のヒット曲「Sugar」のMVのように自分の大好きなセレブ歌手が、目の前で持ち歌を披露してくれるような夢物語を誰もが妄想したことあるだろう。  先日、ロンドンの五つ星ホテル「ザ・ランドマー...
マライア・キャリー、とんでもない姿でワークアウト! むっちむちの網タイツにハイヒールをはく意味とは・・・(2017年2月8日)
お騒がせ歌手のマライア・キャリー(46)が、またとんでもない姿でジムのトレーニングをしている姿を自身のインスタグラムで公開した。 白黒のスタジャンの下には、Tシャツとトレーニングパンツではなく、ピチ...
マライア・キャリー、年下彼氏とのラブラブ入浴写真を公開(2017年2月16日)
人気歌手のマライア・キャリー(46)が、2月14日(米現地時間)に自身のインスタグラムに新恋人で日系人ダンサーのブライアン・タナカ(33)と一緒に入浴しているラブラブ写真を投稿した。 Hap...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。