Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロブ・カーダシアン&ブラック・チャイナが婚約を解消

2017年2月20日
ロブ・カーダシアンとブラック・チャイナロブ・カーダシアンとブラック・チャイナ
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシアン(Rob Kardashian)とモデルのブラック・チャイナ(Blac Chyna)が、交際から1年で別れ、婚約を解消したと報じられた。

ロブとチャイナは2016年1月に交際をスタート。2人の関係は急速に進み、4月に婚約、5月にはチャイナの妊娠を公表。11月には娘のドリーム(Dream)ちゃんを授かった。

しかし、12月に一時的に別れていた2人は再び破局し、今回はよりを戻すことがないとみられている。

「2人はしばらく前に別れたよ。結婚のプランは白紙だ」とロブに近い事情通は米People誌に語っている。「お互いに大人の態度をとろうとしている。今回はそれほど荒れることはなかった」

ロブとチャイナが12月に別れたときは、それぞれのSNSで破局を伝えていた。チャイナはロブのもとを去ってドリームちゃんを引き取ったとInstagramでフォロワーに打ち明け、SNSのアカウントがハッキングされてプライベートなメールが流出したのはロブに責任があるとほのめかした。

ロブは当初、チャイナの怒りに対し、「こんな形で深く傷つけた彼女が信じられない」と反応していたが、やがて自分のやり方の間違いに気づき、Instagramで自分の態度を詫びた。また、彼女とやり直せるように専門家の助けを求める決意を固めたともファンに語っていた。

しかし、チャイナが別れたいと思った一番の理由は、ロブが抱える問題だったようだ。

「チャイナはロブにとことん愛想が尽きて、あまりにも感情的で落ち込んでいると考えているんだ。深い闇を抱えていると思っているよ」と事情通は続けた。「常に自分の不安に苦しんでいて、不安定なんだ。彼女にとってはすごく興ざめで、赤ちゃんや家族にとって、とても不健康だと思っている」

すでに2人は人生を前に進もうとしているようだ。以前は一緒に暮らしていたが、現在は「別居中」で、事情通は「チャイナはロブが赤ちゃんと自分に関わるのを避けている」とつけ加えた。
 
ロブ・カーダシアン、破局した婚約者のブラック・チャイナに謝罪! 自分の問題と向き合うため「助け」を求める(2016年12月20日)
カーダシアン三姉妹の実の弟であるロブ・カーダシアンが、先日、破局が伝えられた元婚約者のブラック・チャイナと娘に謝罪した。 This weekend I was in an emotional...
カーダシアン家の長男ロブがブラック・チャイナと破局! チャイナは娘を連れ引っ越し(2016年12月19日)
カーダシアン家の長男ロブと婚約者のブラック・チャイナが破局したと報じられた。 11月初め、第一子となるドリームちゃんが誕生したロブとチャイナ。新たな家族を迎え、新しいスタートを切ったかのように思えた...
ブラック・チャイナ&ロブ・カーダシアンの娘ドリーム、生後わずか1日でSNSを開設! 記念すべき初投稿写真は…?(2016年11月14日)
米時間11月10日、カーダシアン三姉妹の実の弟であるロブ・カーダシアンと婚約者のブラック・チャイナの間に、第一子ドリーム・カーダシアンが誕生。生後1日ですでにドリームのインスタグラムとツイッターが開設...
ブラック・チャイナ&ロブ・カーダシアン、なんと出産直前の分娩室で「マネキン・チャレンジ」に挑戦![動画あり](2016年11月11日)
米時間11月10日に待望の第一子が誕生した、カーダシアン三姉妹の実の弟であるロブ・カーダシアンと、婚約者のブラック・チャイナが、出産直前の分娩室で「マネキン・チャレンジ」に挑戦した。eonline.c...
ロブ・カーダシアン&ブラック・チャイナに第一子誕生! 名前はビックリの〇〇〇〇・カーダシアン(2016年11月11日)
カーダシアン三姉妹の実の弟であるロブ・カーダシアンと婚約者のブラック・チャイナの間に第一子が誕生。名前はなんと、ドリーム・カーダシアンに決定した 米E!Onlineが報じたところによると、現地時間1...