海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、「恋人で自分を定義される」ことにウンザリ! ジャスティンvsウィークエンド騒動も、お構いなし
2017年2月20日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
セレーナ・ゴメス(24)が、自分自身の仕事ではなく、恋愛にばかり注目される現状に苦言。「恋人で私を定義しないで」と主張している。

セレーナ自身の人気もさることながら、ロマンス相手として名前があがるのは、ジャスティン・ビーバー(22)をはじめ旬の人気アーティストが多く、現在はザ・ウィークエンド(26)との交際が話題だ。しかし本人としては、この流れにはうんざりしているとのこと。米TMZに対して、関係者が話している。

セレーナは、ロマンスにばかり注目され、自分がこれまでのキャリアで成し遂げてきたことが、世間からないがしろにされていると感じているという。特にジャスティンに関しては、いまや完全に関わりがない間柄でありながらも、ソーシャルメディアで話題になるのは、いつも彼女の音楽ではなく、ジャスティンとからめた話。アーティスト、TV番組のプロデューサー、人気ブランドの広告塔としての側面、さらに「インスタグラムで最多フォロワーを持つ」という点ですら、二の次にされてしまう現状を嘆いている

近ごろでは、セレーナの交際とからめ、ジャスティンがウィークエンドに対し、攻撃的な態度を取っていることも報じられているが、もはや彼女は彼が何を言おうと怒りはしないという。また、恋人にからめて話題になるのを避けるためか、ウィークエンドとの2ショットも期待されたグラミー賞授賞式への出席もパス。これまでとは違った方向へ、舵を切ろうとしていることを、同メディアが伝えている。
 
セレーナ・ゴメス、Instagramのフォロワーが1億1,000万人を突破(2017年2月20日)
歌手のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez, 24)のInstagramのフォロワー数が1億1,000万を突破した。 米Forbes誌によると、セレーナはすでにInstagramで世界最多のフ...
セレーナ・ゴメス&DJカイゴの新曲「イット・エイント・ミー」は、元恋人ジャスティンとの切ない恋愛の曲…?[フル音源あり](2017年2月17日)
昨年世界的大ブレイクを果たしたカイゴが、2017年第一弾となるニュー・シングル「イット・エイント・ミー ft. セレーナ・ゴメス」を2月16日にリリースした。その歌詞の内容が、セレーナが、元恋人ジャス...
ザ・ウィークエンド、新曲でジャスティン・ビーバーのことをディスる? 「お前の女がオレに恋してるみたい」(2017年2月16日)
歌手のザ・ウィークエンドが、新曲「Some Way」をリリース。その曲の歌詞で歌手ジャスティン・ビーバーのことをネタにしているのではないかと言われている。j-14.comなどが伝えている。 ウィーク...
セレーナ・ゴメスが交際中のザ・ウィークエンドのために大盤振る舞い! 自分が参加しないパーティーの費用をすべて負担! その金額とは・・?(2017年2月15日)
米人気歌手セレーナ・ゴメスが、R&B歌手ザ・ウィークエンドの誕生日パーティー代を、自身が参加していないにもかかわらず支払ったという。 米TMZによると、2月13日にザ・ウィークエンドのサプライズ誕生...
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド、バレンタインをヨットで過ごす! べったり密着ショットが公開[写真](2017年2月15日)
交際をウワサされている、セレーナ・ゴメス(24)と、ザ・ウィークエンド(26)が過ごした、かなりロマンチックな早めのバレンタインデーの様子が明らかになった。 最初のキス報道から1か月余り、依然として...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。