海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、いじめ自殺した少女の夢をかなえる! 「喜びの涙を流せる日が来るなんて」と遺族が感謝
2017年2月21日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(22)が、いじめを苦にして自殺したイギリス人の少女の葬式のため、サイン入り写真を贈った。

14歳のメーガン・エヴァンスさんは、生前、ジャスティンの大ファンであったという。年内にジャスティンの英国公演にも参加する予定だったが、スナップチャットとフェイスブック上でいじめに遭ったことを理由に、自宅にて亡くなっているところが発見された。メーガンさんの携帯電話からは、彼女を中傷するメッセージが発見されたという。

英Mirrorによると、メーガンさんの母ニコラさん(40)は、傷心ながら、娘の命を奪った“ネットいじめ”、そして“10代の自殺”に対する認知度を上げるため、活動を始めたという。そこで思いついたのが、生前の娘が「大好きだった」というジャスティンの存在だった。

「メーガンはジャスティン・ビーバーが大好きでした。クリスマスに、彼の公演のチケットをプレゼントしてやったら、泣いて喜ぶほどにです。グッズに彼のサインしてもらうことは、娘にとって夢でした」

そのため母ニコラさんは、SNSを通じて、ジャスティンに対し、亡くなった娘のためサイン入りのアイテム寄付を呼びかけるキャンペーンをスタート。思いはジャスティンに届き、葬儀の前日に、彼のサインと、メーガンさんの名前が入った写真が届いたという。

ジャスティンから届いたグッズ
メーガンさんの棺に納められたというジャスティンから届いたグッズ
メーガンさんの棺に納められたという
英Mirrorより


ニコラさんは、「喜びの涙を流せる日が、また来るなんて思っていなかった」と胸のうちを明かした。「私たちの美しいメーガンは、いまも私たちを見守ってくれている。夢がかなったことで、満面の微笑みを浮かべながら」と話した。

なお、現地の警察は、メーガンさんの死に関して捜査を行っているとのことだ。母ニコラさんは、協力してくれた人々、そして「娘の夢をかなえてくれた、アメージングなジャスティン・ビーバーからの同情に」感謝していると明らかにした。
 
ジャスティン・ビーバー、病気の子どもたちに“変顔”の大サービス! 「優しすぎる」と評判に[写真](2017年1月6日)
年末年始にかけてを、米マイアミで過ごしたジャスティン・ビーバー(22)。豪華なショーの傍ら、病気の子どもたちへに見せた優しさが話題だ。 現地にある「フォンテンブロー マイアミ ビーチ」という高級ホテ...
難病で娘を亡くした母親が、ジャスティン・ビーバーに感謝! 「自分がどれだけ心優しい人物か、ジャスティン自身に知ってほしい」(2016年7月29日)
難病で娘を失った母親が、ジャスティン・ビーバー(22)へ感謝。彼の善行を称えた。 パム・ドリューさんは、亡き娘カーリーちゃんとジャスティンの写真を、自身のフェイスブック上に公開。その中で、ジャスティ...
ジャスティン・ビーバー、ミート&グリート取りやめを一時撤回! ガンを克服した少女とステージ裏で対面(2016年6月21日)
コンサートツアーに付随して行っていたミート&グリートを取りやめ、ファンとの2ショット撮影を「禁止」宣言したジャスティン・ビーバー(22)が、これを一時撤回。ガンを克服した6歳の少女と、ステージ裏で対面...
ジャスティン・ビーバーが、ファンの女の子をプリンセスに! ドレス、リムジン、ダンスで夢の時間をプレゼント[動画](2015年7月31日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、ファンをプリンセスに。夢のような1日をプレゼントした。 ジャスティンは「KNOCK KNOCK LIVE(原題)」という番組の企画で、15歳の少女アシュリーちゃんの...
ジャスティン・ビーバー、難病の少女の夢をかなえる! アシュトン・カッチャーの粋な計らいにより実現(2015年6月10日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、難病と闘う少女と対面。自身の大ファンだという少女を勇気づけた。 ジャスティンの大ファンだというのは、米アイオワ州在住の9歳の少女、マリア・クラマーちゃん。マリアちゃ...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。