Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンジェリーナ・ジョリーが、クモやコオロギ、サソリを料理して食べる動画公開される

2017年2月21日
クモを食べるアンジェリーナ・ジョリークモを食べるアンジェリーナ・ジョリー
@BBCWorld / Twitter
女優のアンジェリー・ジョリーが、子供たちにクモ、コオロギ、サソリといった生き物を調理して食べることを子供たちに教える動画が公開された。

米Just Jaredによると、この動画はアンジェリーナがカンボジアを訪れた際に英BBCによって撮影されたもの。動画では、アンジェリーナは三人の子供(シャイ、ノックス、ヴィヴィアン)に対して、コオロギ、サソリ、クモなどの生き物を調理し、その場で食べる様子が収められている。

子供たちは、調理中は怪訝そうな表情を見せていたものの、実際にそれらを食べてみると、まんざらヒドイ味でもなさそうな様子。息子のノックスは「味のないポテトチップスみたいだね」とコメント。アンジェリーナも「サソリをかむのはたいへんね」などとコメントしながら、楽しそうに料理をふるまう様子が見てとれる。


 
アンジェリーナ・ジョリー&6人の子どもたちが登場! Netflixオリジナル映画「ファースト・ゼイ・キルド・マイ・ファーザー」カンボジアプレミア(2017年2月20日)
世界最大級のオンラインストリーミングサービスを提供するNetflixの日本法人であるNetflix株式会社では、Netflixオリジナル映画「ファースト・ゼイ・キルド・マイ・ファーザー (原題)」を2...
アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットとの離婚について初めて口を開く! 「私たちはいつまでも家族よ」(2017年2月20日)
米女優アンジェリーナ・ジョリーが米人気俳優ブラッド・ピットとの離婚について初めて口を開いた。 BBCワールドニュースに対してアンジーは、この離婚が「とてもつらい時期」であったと話した。さらに「とても...
アンジェリーナ・ジョリー、トランプ大統領を公然と批判 「難民はテロリストではない」(2017年2月3日)
先日、トランプ米大統領がシリア難民を含め多くのイスラム諸国から人々がアメリカに入国するのを制限するため、大統領令に署名した。これを受け、多くのセレブたちが声明を発表している中、ハリウッド女優のアンジェ...
ブラッド・ピットがケイト・ハドソンの家で同居中? 噂の真相は・・・(2017年1月25日)
最近、交際の噂がささやかれている人気俳優ブラッド・ピットと、女優のケイト・ハドソン。ブラッドは元妻アンジェリーナとの離婚騒動も未だ落ち着いていないが、この噂の真相はいかなるものだろうか。 INQUI...
シェイリーン・ウッドリーの大好物はなんと虫!? 「虫こそが食の未来」と熱弁!(2015年3月30日)
映画「ダイバージェント」シリーズや「きっと、星のせいじゃない」など話題作に次々と主演し、現在大注目の女優シェイリーン・ウッドリー。そんな彼女が今回、雑誌のインタビューでそのヘンテコな大好物を明らかにし...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ