Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアムが豪邸を改装中! しかし改装は赤ちゃんのためではなく・・?

2017年2月21日
シェリル(左)、リアム・ペインシェリル(左)、リアム・ペイン
WENN.com
英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインは英サセックス州に所有する豪邸をリフォームしているようだ。英The Sunが伝えている。

「ワン・ダイレクション」リアムの恋人シェリルがついに妊娠発表!? ふくらんだお腹を堂々披露[写真](2016年11月30日)
英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインの恋人シェリルが、リアムと共にチャリティーコンサートに出席、ふくらんだお腹を堂々と披露した。英The Sunが伝えている。

...

恋人シェリルとの間に出来た第一子の誕生を控えるリアムは、英サセックス州に所有する自宅のリフォームを始めたと報じられた。この自宅は6つのベッドルームが付いている豪邸であり、リアムは第一子のために子ども部屋を作ることにしたのだろう。

……と思いきや、このリフォームは一部のガレージをビリヤード部屋に変え、地下にジムとプールを新たに作るためのものであり、待望の第一子のためのものというわけでは決してなさそうだ。

シェリルの出産が来月に迫る中、リアムが自分のための遊び部屋を作っていることに対し、英The Sunは「リアムは父親になる準備ができていないようだ」とチクり。第一子の誕生までにリアムが子育て環境をバッチリ準備していることを期待したいところだ。
 
「ワン・ダイレクション」リアム、恋人シェリルと子供への愛をタトゥーで表現!?[写真あり](2017年2月2日)
活動休止中の「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペインが新しいタトゥーを入れたようだ。 恋人のシェリルは現在リアムの子どもを妊娠中。新タトゥーはシェリルと子どもへの愛を表現しているという。 ...
「ワン・ダイレクション」ナイル、リアムの恋人シェリルの妊娠報道について初めてコメント(2017年1月27日)
現在活動休止中の、英人気ボーズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、リアム・ペインの恋人シェリルの妊娠報道についてコメントしたようだ。perezhilton.comなどが伝えている。 ...
恐怖! 「ワン・ダイレクション」リアム・ペインが訪れていたクラブで発砲事件(2017年1月24日)
米ロサンゼルスのウェスト・ハリウッドにあるクラブにて発砲事件が発生。なんとそこには英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインも居たことが明らかになった。 米TMZによると、今月2...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペインから、うれしいお知らせ! 「新曲がもうすぐ出るから楽しみにしてて!」[動画あり](2017年1月20日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインがフェイスブックに動画を投稿、新譜のリリースが間近に迫っていることをファンに伝えた。英The Sunが伝えている。 昨年7月にキャピ...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペインがサンタさんに! 病気の子どもたちに大量のクリスマスプレゼントを贈る(2016年12月26日)
恋人シェリルとの間に第一子誕生を控える「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、地元の病院に入院する子どもたちのために一肌脱いだ。英Digital Spyが伝えている。 ソロデビューに向けて準備を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ