Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リンジー・ローハン、実写版「リトル・マーメイド」のアリエル役が欲しくて謎のアピール!?

2017年2月22日
@lindsaylohan/instagram
子役やティーンアイドルとしてかつて大活躍した米女優&歌手のリンジー・ローハン(30)は、この何年かヒットにまったく恵まれておらず、様々な私生活上のトラブルばかりが話題になる、ただのお騒がせセレブになってしまった感がある。

そんなリンジーは、最近Instagram上で、ディズニーの1989年人気アニメーション映画「リトル・マーメイド」の人魚姫アリエルと自分が並んだ写真を投稿、こんなキャプションを付していた。

「わたしは再び歌うわ、#ariel #thelittlemermaid @disneyとして。#billcondonが監督、@alianamusicがサントラでテーマソングを歌うというのもOKなことね。@kgrahamsfb(フィットネストレーナーのクリステン・グラハム)がウルスラ役というのも、彼女は最高だから良い!テイク・ワン!@Disneystudios」

#thelittlemermaid

Lindsay Lohanさん(@lindsaylohan)がシェアした投稿 -



このキャプション、いまは内容が大幅に削除されて、ただ「#thelittlemermaid」とだけキャプションされたものになっている。

削除されたキャプションで触れられているビル・コンドン監督は、ディズニーの実写版「美女と野獣」の監督。こちらの映画は、エマ・ワトソンをヒロイン役ベルに撮影が完了しており、4月には日本でも公開予定。アリアナ・グランデが主題歌を歌うのはこちらの映画のほうで、何かリンジーは勘違いをしていたのであろうか。

もっとも、たしかに「リトル・マーメイド」の実写版映画自体はディズニーが現在企画を進めており、プロデューサーにはブロードウェイミュージカル「ハミルトン」を製作した俳優&ミュージシャンのリン・マニュエル・ミランダ、音楽はアニメ版「リトル・マーメイド」も手がけたアラン・メンケンが再び起用されている。ただし、この実写版「リトル・マーメイド」では、内容がアニメ版と比べてアンデルセンの原作により近い内容になると方向であることが伝えられている。脚本にはリチャード・カーティスの起用が決定、監督としてレベッカ・トーマスの起用が取りざたされている。

関心が集まるヒロイン役にはクロエ・グレース・モレッツが決まりかけたが、そのクロエが突然“自分探し”を理由に女優業の一時休業を発表して話は流れている。リンジーの謎のInstagramキャプションも、クロエの後釜狙いでのアピールだったのかもしれない?

© Cover Media/amanaimages
 
実写版「美女と野獣」から、エマ・ワトソンが歌う「朝の風景」劇中映像が公開! エマの美しい歌声に酔いしれる[動画](2017年2月21日)
4月21日(金)公開のディズニーの実写版「美女と野獣」から新たな映像が公開された。 この度公開されたのは、エマ・ワトソン演じる主人公ベルが「朝の風景(Belle)」を歌う劇中映像の一部。 【動画】...
アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンド、実写版「美女と野獣」のために楽曲を収録か?(2017年1月11日)
人気歌手アリアナ・グランデとジョン・レジェンドが、エマ・ワトソン主演の実写版「美女と野獣」のために楽曲を収録しているようだと報じられた。 米teenvogueが報じたところによると、アリアナは自身の...
クロエ・グレース・モレッツ、実写版「リトル・マーメイド」を降板か(2016年9月9日)
人気女優のクロエ・グレース・モレッツが、今週、米The Hollywood Reporterに対し、今後出演する予定だった全ての映画から手を引くことを明らかにした。 クロエはインタビューの中で「全て...
リンジー・ローハン、リアリティ番組を製作へ! 視聴者のSNSをハイジャック(2017年2月21日)
お騒がせセレブのリンジー・ローハンが、新たにリアリティ番組をプロデュースすることがわかった。その内容とは・・・? 米Cosmopolitan他複数のメディアが報じたところによると、リンジーは現地時間...
リンジー・ローハン、失礼な質問をするラジオDJにブチキレ! 彼女がとったリベンジの方法とは・・(2017年2月1日)
これまでの投稿を全削除したインスタグラムを再開させ、話題を集めているお騒がせセレブのリンジー・ローハンが、ラジオ番組のインタビューを途中で切り上げるふりをしたことが話題になっている。 米Perezh...
リンジー・ローハン、SNSの写真をすべて削除し新年をスタート(2017年1月10日)
お騒がせ女優のリンジー・ローハン(30)がSNSから写真をすべて削除し、2017年を新しい気持ちで迎えた。   リンジーはシリア難民のために書いた戦争の詩を公開した数日後の3日、TwitterとIns...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ