Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

妻が双子を妊娠中のジョージ・クルーニー、父親になることが楽しみ! 「冒険が始まるよ」

2017年2月22日
ジョージ・クルーニー(右)とアマルさんジョージ・クルーニー(右)とアマルさん
WENN.com
米俳優のジョージ・クルーニー(55)が、妻で英人権派弁護士のアマルさんの妊娠が報じられてから初めてインタビューに応じた。父親になることに「とても高揚」し、双子の子育ては「冒険」になると心境を語っている。

アマルさんが双子を妊娠していることは今月になってから報じられたが、ジョージの母ニーナさんと親友で俳優のマット・デイモンが報道を事実と認める一方、夫妻は沈黙を保っていた。

ジョージは先週末にフランスを訪れ、仏版アカデミー賞(R)とされるセザール賞授賞式に出席し、今年の名誉賞を受賞。滞在中に応じた仏TV番組「Rencontres de Cinema」とのインタビューで父親になることについて初めて口を開き、子どもが生まれる日をとても楽しみにしていると語った。

「僕たちはとても幸せだし、本当に高揚している。まさに冒険が始まる感じだよ」「すべてを受け入れるような心境だ。しかも両腕を大きく開いてね」とジョージは話している。

またジョージは、友人らが大きな「支え」になっているとも振り返り、自分が良き父親になり、育児を楽しめるだろうと言ってくれたと打ち明けた。友人らと夕食に出かけたときのエピソードも披露し、全員が「水を打ったように静まったかと思うと、赤ちゃんの泣き声をマネして大爆笑になった」と話している。

ジョージは双子が生まれるまでに56歳になるが、2003年に当時70歳で第4子を授かった仏俳優のジャン=ポール・ベルモンドなど他の年配の父親たちを見て刺激を受け、「少しは安心できた」とジョークを飛ばした。

母のニーナさんは先日、米Vogue誌で孫の性別を明かしている。

「男の子と女の子が1人ずつよ! ええ、男の子と女の子。そう聞いているわ」「本当にステキ! 夫と2人で大興奮しているの」とニーナさんは語っている。

ジョージと、6月に出産予定日を迎えるとみられるアマルさんは、2014年にイタリアで結婚式を挙げた。

© Cover Media/amanaimages
 
マット・デイモン、50代でようやく父になるジョージ・クルーニーに「超ウケる」! 笑いながらもしっかり祝福(2017年2月17日)
俳優マット・デイモン(46)が、公私にわたって仲がいい俳優ジョージ・クルーニー(55)の妻懐妊ニュースにコメント。「超ウケる」と答えた理由は? 先日、ジョージ・クルーニーの妻アマルの、双子妊娠が明ら...
ジョージ・クルーニーと妻アマルの双子の性別が判明!ジョージのお母さんが嬉しさのあまり口を滑らす(2017年2月17日)
俳優のジョージ・クルーニーと妻アマルが授かった双子の性別が、男の子と女の子であることが分かった。複数の米メディアが伝えている。 {{link:33072,type:N,date:1,text:10...
ジョージ・クルーニーの妻アマルが、双子を妊娠! ビヨンセに次ぐ朗報に、ツイッターも大騒ぎ(2017年2月10日)
俳優のジョージ・クルーニー(55)の妻アマル(39)が、双子を妊娠中であることが明らかになった。 アマルの妊娠は、トーク番組「The Talk」の中で、出演者により発表された。TVGuideによれば...
女性版「オーシャンズ11」こと「Ocean’s Eight」のビジュアルが初公開! 最強の美女軍団に期待大[写真](2017年1月31日)
映画「オーシャンズ」シリーズのスピンオフ「Ocean’s Eight(原題)」のビジュアルが初公開された。 映画「Ocean’s Eight」は、「オーシャンズ11」(2001)、「オーシャンズ12...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ