Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブルックリン・ベッカム、13歳になるまで両親が有名人だと知らなかった!?

2017年2月23日
ブルックリン・ベッカムブルックリン・ベッカム
WENN.com
先日、スノーボードで鎖骨を骨折してしまったブルックリンが、雑誌の特集インタビューで「13歳になるまで、両親が有名人だと知らなかった」と明かした。

Wonderland誌春号の表紙を飾ったブルックリンは、特集インタビューで「子供の頃は知らなかったんだ。13歳になるまで両親が有名人だなんて知らなかったよ」と告白。


「サッカーの試合観戦に行ったら、みんなが父の名前を叫んでいてね。『えっ、なに!? オー・マイ・ゴッド』って思ったね。有名人とか、そんな目で見ないしね」と説明。

父親は国民的サッカー選手のデヴィッド・ベッカム。母親は世界的に大ブレイクしたスパイスガールズのメンバーで、現在はデザイナーとして活躍しているヴィクトリア・ベッカム。両親ともに超有名人だが、子供の頃は「父、母」以外の何者でもないと思っていたと語った。

ブルックリンは昨年、有名ブランドのバーバリーに大抜擢され「プロのフォトグラファー」としてデビューを果たした。この件については「親のコネ」だと批判する声も上がったが、ブルックリンは自分のキャリアを着実に積み上げることで世間から認められてもらえるだろうと自信を持っている様子。

5月4日にリリースする写真集「What I See」について、「自分の作品を世間に公開できることをすごく嬉しく思っている。親が有名人だからっていうわけじゃないって分かってもらえるからね」と意気込みを語った。
 
ブルックリン・ベッカム、家族旅行中に骨折! 自ら事故の瞬間とレントゲン写真を公開[動画](2017年2月20日)
ブルックリン・ベッカム(17)が、家族旅行中に鎖骨を骨折。自らその詳細を公開した。 デヴィッド&ヴィクトリア夫妻、そしてブルックリンを含むベッカム一家は、カナダのウィスラーヴィレッジへ、冬のバカンス...
ベッカム家の長男ブルックリンが、初となる写真集を発売へ! 気になるテーマは・・・?(2016年11月30日)
サッカー元イングランド代表デヴィッド・ベッカムと、ファッションデザイナーとして活躍するヴィクトリア・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカム(17)が、写真集を発売することが明らかになった。 英BBCが...
ブルックリン・ベッカムが、自分の車を見てつい失笑!? なんとも言えない表情の理由は…(2016年11月24日)
ブルックリン・ベッカム(17)が、自分の車を見て失笑。笑顔とも泣き顔ともとれそうな、なんともいえない顔の理由は… ブルックリンがこの写真を撮られたのは、11月23日のロンドン。なんでも友人と出歩いて...
悲報! クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカムが破局(2016年9月2日)
「キック・アス」などで知られる米女優のクロエ・グレース・モレッツ(19)と、元サッカー・イングランド代表キャプテンのデヴィッド・ベッカムとファッションデザイナーのヴィクトリア夫妻の長男ブルックリン・ベ...
破局が伝えられたクロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム、別れを切り出したのはブルックリンだった?! その原因は・・・?(2016年9月2日)
破局が報じられた女優クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム。英The Sunによると、ブルックリンがクロエに別れを切り出したようだ。 クロエとブルックリンは2年前からくっついたり別れたり...
ブルックリン・ベッカム、破局したクロエ・グレース・モレッツとよりを戻そうと必死!?(2016年9月15日)
9月初めに破局が報じられた女優クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム。彼は「何でもやる」ほど、クロエとの関係を取り戻すのに必死だとmirror.co.ukが報道している。 {{link:...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ