Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズがパパラッチを襲撃した傘がオークションに出品

2017年2月23日
パパラッチを襲撃する、ブリトニー・スピアーズパパラッチを襲撃する、ブリトニー・スピアーズ
blitzより
人気歌手のブリトニー・スピアーズ(35)が2007年にパパラッチに食ってかかった際に使った傘がオークションに出品された。
 
ブリトニーはメディアを騒がせた事件当時、ノイローゼで苦しんでいて、ガソリンスタンドにいたところに群がってきたパパラッチに「フ**ク・ユー」と怒鳴りながら緑色の傘で追い払おうとした。ブリトニーはその傘を落としたが、パパラッチの1人が拾い上げ、仲間のダニエル・ラモスに渡していた。
 
この傘襲撃事件が起こる数日前には、当時の夫ケヴィン・フェダーラインと息子2人をめぐって親権バトルを繰り広げていたブリトニーが、ロサンゼルス市内のヘアサロンで自ら髪を丸刈りにしていた。
 
ここへ来て、ダニエルは傘をオークションに出すことで事件発生から10周年を祝い、収益の半分をブリトニーが選ぶチャリティーに寄付することにした。
 
「彼女の人生で暗黒の時期だった」とダニエルはブリトニーのノイローゼについて振り返った。「残念ながら、その姿は記録されてしまった。みんなは僕が当時金もうけのためにその場にいたと思っていたけれど、たまたま僕が捉えた瞬間にすぎなかった」
 
ブリトニーは奇行を連発するようになるまで、パパラッチとは良好な関係を保っていた。2007年2月21日にガソリンスタンドで彼女を見つけたパパラッチたちは、そもそも彼女がどこかおかしいことに気づいていなかった。
 
しかしブリトニーが傘で殴りかかろうとするのを見たダニエルは異変を察知し、あの事件は起承転結がそろっており、歴史に残るものになったとウェブサイト「Broadly」で打ち明けた。
 
「(パパラッチは誰でも)ネタを伝えることが仕事だと知っている。そうでなければ注目されないからだ」とダニエルは話している。「僕はブリトニー・スピアーズでその瞬間を捉えることができた。ネタをものにしてエンディングを迎えたんだ」
 
ブリトニーは2007年7月、公式サイトで傘襲撃事件に関するメッセージを掲載し、こう弁明した。

「4ヶ月前の傘を使った宣伝行為についてパパラッチに謝罪します。私は当時、自分の役割を果たさない夫が妻の立場と偶然入れ替わるという映画に出演する役作りをしていました。私はどんな役でもとても真剣に受け止めていますが、あのときは少しやりすぎでした。残念ながら、その役は得られませんでした」

© Cover Media/amanaimages
 
ケイティ・ペリーがブリトニー・スピアーズをいきなりディスる?! レッドカーペットでの発言にファンから反発の声(2017年2月14日)
米時間2月12日に開催された第59回グラミー賞授賞式にて、ケイティ・ペリーがブリトニー・スピアーズをディスったと話題になっている。米ETOnline誌ほか複数のメディアが報じている。 ケイティは同授...
ブリトニー・スピアーズ、重体だった姪マディの回復を報告 ファンにも感謝(2017年2月9日)
歌手ブリトニー・スピアーズ(35)が、事故に遭って重体だった姪マディ(8)の回復をファンに報告した。 マディは、ブリトニーの妹ジェイミー・リン・スピアーズ(25)の娘であり、ブリトニーにとって姪にあ...
フィフス・ハーモニーにブリトニー・スピアーズの妹が加入!? ブリトニーが投稿した写真が話題に[写真あり](2017年1月25日)
米人気歌手ブリトニー・スピアーズが先日投稿した、とある写真が話題となっている。 これは1月24日にブリトニーが「妹が新しいフィフス・ハーモニのメンバーよ」というコメントと共にインスタグラムに投稿した...
ブリトニー・スピアーズ、“非公式”伝記ドラマの予告が公開! あの衝撃“丸刈り事件”も[動画](2017年1月23日)
ブリトニー・スピアーズ(35)の、非公式伝記ドラマ「Britney Ever After(原題)」の予告映像が公開された。 同作は、非公認ながら、「ミッキー・マウス・クラブ」でのデビューから、ブレイ...
ブリトニー・スピアーズ、新恋人サム・アスガリに浮気疑惑!? サムの“恋人”と名乗る女性が登場&キス写真も[写真あり](2017年1月20日)
歌手ブリトニー・スピアーズ(35)の新恋人サム・アスガリに浮気疑惑が浮上している。米The Dirtyが伝えている。 {{link:32474,type:N,date:1,text:100}} ブ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ