海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

「ゴシップガール」のケリー・ラザフォード、3年に及ぶ自己破産裁判が決着
2017年2月23日
ケリー・ラザフォードケリー・ラザフォード
WENN.com
米人気TVシリーズ「ゴシップガール」で知られる女優のケリー・ラザフォード(48)の3年に及んだ自己破産裁判が決着し、ようやく前に進むめどがついた。
 
ケリーは数年間にわたって海外在住の元夫ダニエル・ギエルシュとエルメス(10)君とヘレナ(7)ちゃんの親権をめぐって争っていたが、裁判費用が膨れ上がったため、2013年に破産を申告した。
 
ダニエルは2012年、ビザの問題でアメリカから退去を命じられ、モナコとフランスに逃れたため、ニューヨーク在住のケリーは子どもたちに会うため海外渡航を余儀なくされた。判決を不服とし、モナコの裁判所でエルメス君とヘレナちゃんの親権を求めて争ったが、2015年にモナコの判事はダニエルに完全親権を認めた。
 
こうした法廷バトルと渡航費でケリーの経済事情は悪化したが、破産管理人が先週、裁判の最終報告書を提出したことで、ようやく笑顔を取り戻すことができそうだ。英Daily Mail紙によると、ケリーは当初、破産申告書に200万ドル(約2億2,670万円)の負債を抱え、それに対して資産の合計額が2万4,000ドルに満たないと記載していた。
 
今回、ケリーは未払い負債の多くを放免され、また最終報告書によると、ケリーの債権者の1人だったダニエルは主張する貸付金150万ドルのうち、わずか16万3,000ドルしか認められなかったという。
 
この結果はケリーの離婚と親権の裁判を手がける弁護団にとっても悪いニュースで、それぞれの裁判で20万ドルと110万ドルの費用請求が全く認められなかったほか、クレジットカード大手「アメリカン・エキスプレス」も3万6,300ドルの貸付金を回収できなくなった。
 
ケリーはヘレナちゃんを妊娠していた2008年、結婚から2年でダニエルと別居。2010年に離婚が成立した。

© Cover Media/amanaimages
 
「ゴシップガール」のケリー・ラザフォード、3年に及んだ親権バトルで敗訴(2015年12月18日)
3年前から親権をめぐって元夫と法廷バトルを繰り広げていた女優のケリー・ラザフォード(47)が、子どもたちは父親とともにモナコで永住すべきだという裁判所の判断に打ちひしがれている。 米人気TVシリーズ...
親権バトル中のケリー・ラザフォード、今度は子どもたちを「児童誘拐」したと元夫側から批判(2015年8月12日)
元夫と子どもたちの親権を争っている女優のケリー・ラザフォード(46)が、子どもたちを「誘拐」したとして元夫の弁護士から激しく批判された。 米人気TVシリーズ「ゴシップガール」で知られるケリーは先週、...
ケリー・ラザフォード、カリフォルニア州に続きニューヨーク州でも親権裁判が却下(2015年7月31日)
米人気TVシリーズ「ゴシップガール」で知られる女優のケリー・ラザフォード(46)が子どもたちの親権を争っている裁判をめぐり、カリフォルニア州に続きニューヨーク州でも審理を却下された。 ケリーは200...
親権バトル中の「ゴシップガール」ケリー・ラザフォード、子どもたちと米国で再会し感無量(2015年7月10日)
米人気TVシリーズ「ゴシップガール」で知られる女優のケリー・ラザフォード(46)が久しぶりにアメリカ国内で子どもたちと再会し、感激でキスとハグが止められないと語った。 ケリーは元夫ダニエル・ギエルシ...
ドロ沼の親権争いつづくケリー・ラザフォード、子どもたちと夏をアメリカで過ごすことが認められる(2015年6月24日)
米人気TVシリーズ「ゴシップガール」で知られる女優のケリー・ラザフォード(46)の2人の子どもが、夏をアメリカですごす許可を与えられた。 ケリーは6年前から元夫ダニエル・ギエルシュを相手どり、子ども...
「ゴシップガール」ケリー・ラザフォード、新たなトラブルに直面! 子どもの親権を取り戻したはずなのに・・(2015年6月2日)
子ども2人の親権を求めて法廷バトルを繰り広げている女優のケリー・ラザフォード(46)が、新たなトラブルに直面している。 大人気米TVシリーズ「ゴシップガール」で知られるケリーは、エルメス君(8)とヘ...
「ゴシップガール」ケリー・ラザフォード、2児の単独親権を獲得! 長年にわたる親権バトルに小休止(2015年5月26日)
大人気米TVシリーズ「ゴシップガール」で知られる女優のケリー・ラザフォード(46)が、子ども2人の一時的単独親権を獲得したと報じられた。 ケリーは元夫ダニエル・ギエルシュがエルメス(8)君とヘレナ(...
「ゴシップガール」出演のケリー・ラザフォードが親権を取り戻すため、元共演者たちが一肌脱ぐ! ホワイトハウスに向けて署名集め(2015年5月14日)
大ヒットドラマ「ゴシップガール」シリーズで、主人公セリーナ・ヴァンダーウッドセンの母親役を演じていた、ケリー・ラザフォード。そんな彼女は、元夫との間にいる2人の子どもの親権争いを6年間も続けている。 ...


関連ニュース
海外ニュース
  • 関連海外ニュースはありません。
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。