Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ベッキー役ローレン・ポッター、婚約者と破局

2017年2月23日
ローレン・ポッターローレン・ポッター
WENN.com
人気海外ドラマ「glee/グリー」のベッキー役で知られるローレン・ポッターが、婚約者ティモシー・スピアーさんと破局したことがわかった。j-14.comなどが伝えている。

2016年の7月末、ローレンは、幼馴染で長年の恋人ティモシーさんからプロポーズされ婚約したと報じられた。ローレンの母によると、ラグナ・ビーチでのロマンチックなピクニックデートの最中にプロポーズが行われたとのこと。
「glee」ベッキー役ローレン・ポッター、長年の恋人と婚約(2016年8月4日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のベッキー役で知られるローレン・ポッター(26...

しかしローレンは、ピープル誌のインタビューで、ティモシーさんと去年のクリスマスシーズンに破局したことを報告した。

ローレンは「つらいわ。結婚したら、朝起きて彼が私のために朝食を作ってくれる姿を見たかったの。彼のことをとても愛していたわ」とコメント。またローレンの母は「彼は世間の目にさらされることが好きではなかったの。どうしようもできなかったわ」と語った。

現在ローレンは、ジムへ行ったり、他の人とデートに行ったりと前向きになっているようだ。
 
「glee」リア・ミシェル、「来日してくれる?」という日本ファンの質問に回答! 気になる答えは・・・?[動画](2017年2月22日)
大人気海外ドラマ「glee/グリー」レイチェル役で知られるリア・ミシェルが、自身のツイッターにて質問企画を実施。日本のファンからの質問に、リアの回答は? 2月20日、リアはツイッターで「#AskLe...
「glee」ライアン・マーフィーが、“一番気に入らない”パフォーマンスを暴露! 不名誉を受けた楽曲は…(2017年2月17日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」を手がけたライアン・マーフィー(51)が、全6シーズンのうち、“もっとも気に入らないパフォーマンス”を暴露した。 「glee」では、高校のグリー部が舞台ということで...
「glee」リア・ミシェル、グラミー賞授賞式でのマスカラ抜きメイクに大満足(2017年2月15日)
2月12日、米ロサンゼルス市内のステイプルズ・センターにて、世界最高峰の音楽の祭典「第59回グラミー賞授賞式」が開催。人気ミュージカルドラマ「glee/グリー」で知られる米女優で歌手のリア・ミシェルは...
ライアン・マーフィー、「glee」撮影の裏側について暴露! 「確執があったのは、女性キャストだけじゃない」(2017年2月14日)
人気クリエイターのライアン・マーフィー(51)が、自身が手掛けた「glee/グリー」撮影現場での、キャスト間の確執について明かした。 「glee」は片田舎の高校を舞台に、グリー部の生徒たちが夢に向か...
「glee」リア・ミシェル、亡き恋人コーリー・モンテースとの写真を新たに公開(2017年1月24日)
海外ドラマ「glee/グリー」などで知られる女優リア・ミシェル(30)が、同番組の共演者で、恋人であった故コーリー・モンテースとの2ショットを新たに公開した。 コーリーは、2013年7月に31歳で死...
「glee」カップルがまさかの破局! メリッサ・ブノワが夫ブレイク・ジェンナーとの離婚を申請(2016年12月28日)
海外ドラマ「glee/グリー」や「スーパーガール」への出演で知られる俳優メリッサ・ブノワ(28)が、同じく俳優の夫ブレイク・ジェンナー(24)との離婚を申請した。米TMZが伝えている。 メリッサは「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ