Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、新曲「イット・エイント・ミー」はやっぱり元恋人ジャスティン・ビーバーについて? 有名ソングライターが噂の真相を明かす

2017年2月26日
2011年のセレーナ・ゴメス&ジャスティン・ビーバー2011年のセレーナ・ゴメス&ジャスティン・ビーバー
WENN.com
セレーナ・ゴメスがカイゴとコラボし話題になった新曲「イット・エイント・ミー」の歌詞が、元彼ジャスティン・ビーバーについてではないかと話題になっている中、その真相がついに明らかになった。

曲の歌詞には「17歳の頃」について振り返る部分があり、セレーナとジャスティンが初めて共演したときが17歳であることから、ジャスティンを暗に指しているのではないかと、ファンやメディアの間で噂が浮上した。

セレーナ・ゴメス&DJカイゴの新曲「イット・エイント・ミー」は、元恋人ジャスティンとの切ない恋愛の曲…?[フル音源あり](2017年2月17日)
昨年世界的大ブレイクを果たしたカイゴが、2017年第一弾となるニュー・シングル「イット・エイント・ミー ft. セレーナ・ゴメス」を2月16日にリリースした。その歌詞の内容が、セレーナが、元恋人ジャス...

しかし、この話題曲の製作の裏側に立つ作詞家アリ・タンポジが、米ELLE.comのインタビューで曲が出来上がるまでの裏側を明かした。

アリによれば、曲そのものはセレーナが加わる前から出来上がっていたという。しかし、曲をつくるにあたって、セレーナからの影響は少なからずあると認めた。

「作詞家として、アーティストたちが今どういう心境かを悟ることができるの。それを、インスピレーションとして曲づくりに活かすこともあるし、そのアーティストと繋がるためにも重要になってくるわ」

「セレーナがこの曲を初めて試聴したとき、彼女の中でなにかがひらめいたようだったわ」「きっと、この歌の歌詞が、当時の彼女の心に響いたのではないかしら」と彼女は加えた。

また、本題である「イット・エイント・ミー」がジャスティンについて歌われているという噂について、アリはこのように明かした。

「決してジャスティンに直結させているとは言えないけど、私が思うに、この曲はセレーナが音楽業界で活躍する女性としての力強さや今の心境を表すためにあるのではないかしら。彼女の年齢で彼女が今経験していることは自然なことで、唯一の違いは常に観察されているということ。だから、ごく普通の恋愛の悩みが、恥と感じてしまうの」と、人気セレブでありながらも一女子であるセレーナの心境を代弁するように語った。

アリは、過去にもビヨンセ、デミ・ロバート、ケリー・クラークソン、「ワン・ダイレクション」など、数多くの著名アーティストたちに曲を提供してきた有名ソングライター。以前ジャスティンがフィーチャリングしたDJスネークの「Let Me Love You」という曲を手掛けた経験があり、ファンの間ではセレーナことを示しているのではないかと噂になった曲でもある。

【音源】カイゴ「イット・エイント・ミー ft. セレーナ・ゴメス」
 
セレーナ・ゴメス&カイゴの新曲「イット・エイント・ミー」に、なんと俳優のヴィン・ディーゼルが参加! 異色のコラボの歌声が奏でる見事なハーモニー(2017年2月20日)
歌手のセレーナ・ゴメスとDJカイゴのコラボ新曲「イット・エイント・ミー」に、なんと映画「ワイルド・スピード」シリーズで知られる俳優ヴィン・ディーゼルの音声がフィーチャリングされていることが話題になって...
セレーナ・ゴメス、Instagramのフォロワーが1億1,000万人を突破(2017年2月20日)
歌手のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez, 24)のInstagramのフォロワー数が1億1,000万を突破した。 米Forbes誌によると、セレーナはすでにInstagramで世界最多のフ...
人気DJカイゴ&セレーナ・ゴメスのコラボシングル「イット・エイント・ミー」がついにリリース[音源あり](2017年2月16日)
昨年世界的大ブレイクを果たしたカイゴが、2017年第一弾となるニュー・シングル「イット・エイント・ミー ft. セレーナ・ゴメス」を本日リリースした。 同曲は、15歳でディズニー・チャンネルのオリジ...
セレーナ・ゴメス、恋人と離れていてもずっと一緒! ザ・ウィークエンドのアーティストTシャツを着用[写真あり](2017年2月22日)
現在、交際報道が過熱中の人気歌手セレーナ・ゴメスとR&B歌手ザ・ウィークエンド。お互い離れ離れの時も、2人の距離は近いままのようだ。 米E!Onlineほか複数のメディアによると、セレーナの母マンデ...
セレーナ・ゴメスが、駆け出しの頃のダヴ・キャメロンに送った素敵なアドバイスとは?(2017年2月22日)
米人気女優のダヴ・キャメロンが、自身のキャリアのスタート時、米歌手のセレーナ・ゴメスからあるアドバイスを受けていたと米People誌のインタビューで語った。 セレーナとダヴは2人とも、ディズニー・チ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ