Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブルックリン・ベッカムの恋愛の先生は、ノエル・ギャラガーの17歳の娘アナイス!?

2017年2月26日
ブルックリン・ベッカム(左)、アナイス・ギャラガーブルックリン・ベッカム(左)、アナイス・ギャラガー
WENN.com
元サッカー・イングランド代表キャプテンのデヴィッド・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカム(17)は、英ロックバンド「オアシス」で活動していたノエル・ギャラガーの娘アナイス・ギャラガー(17)にデートの際のアドバイスを頼っているようだ。

デヴィッドとファッションデザイナーのヴィクトリアを両親に持つブルックリンは、恋愛でも世間の注目を集める存在で、以前は女優のクロエ・グレース・モレッツや仏モデルのソニア・ベン・アンマーらと交際してきた。

しかし恋人により良い印象を与えるアドバイスが必要なときは、有名人であるお互いの父親を通じて知り合い、数年来の友人であるアナイスに頼っているという。

アナイスは歌手のマドンナと元夫で映画監督のガイ・リッチーの息子ロッコ(16)とも友人だが、アナイスはどちらとも恋愛関係になったことはないと主張している。

「『お互いに知り合いのはずがない』と思われているにちがいないけれど、私たちは知り合いというより友だちなの」とアナイスは英ES Magazine誌でブルックリンやロッコとの友情関係について語っている。

「もちろん私たちはティーンだし、ケンカすることもあるわ。けれど私は何についても2人をサポートしているの」
 
「どちらとも付き合っていないわ。私とブルックリンは親友だから、関係を噂にするのが好きな人たちがいて、ハグしているところを撮られることもあるの。でも、私たちはきょうだいみたいなものよ。とても良い関係で、彼の恋愛の相談にも乗っているくらい」

アナイスとブルックリンは今年1月、ロンドン市内で仲睦まじい様子を目撃され、熱愛が噂された。しかしつい先日、歌手のライオネル・リッチーの娘ソフィア・リッチー(18)がブルックリンのものとそっくりな十字架のネックレスを身に着けているのをキャッチされたことから、2人の関係が話題になっている。

さらにアナイスは父ノエルについても語り、以前はノエルのことを恥ずかしいと思っていたが、今では父のパフォーマンスを見ると「涙がこみ上げる」と認めた。

©Cover Media/amanaimages

The mirror of dreams

Anaïs Gallagherさん(@gallagher_anais)がシェアした投稿 -

 
ブルックリン・ベッカム、13歳になるまで両親が有名人だと知らなかった!?(2017年2月23日)
先日、スノーボードで鎖骨を骨折してしまったブルックリンが、雑誌の特集インタビューで「13歳になるまで、両親が有名人だと知らなかった」と明かした。 Wonderland誌春号の表紙を飾ったブルックリン...
ブルックリン・ベッカム、家族旅行中に骨折! 自ら事故の瞬間とレントゲン写真を公開[動画](2017年2月20日)
ブルックリン・ベッカム(17)が、家族旅行中に鎖骨を骨折。自らその詳細を公開した。 デヴィッド&ヴィクトリア夫妻、そしてブルックリンを含むベッカム一家は、カナダのウィスラーヴィレッジへ、冬のバカンス...
ベッカム家の長男ブルックリンが、初となる写真集を発売へ! 気になるテーマは・・・?(2016年11月30日)
サッカー元イングランド代表デヴィッド・ベッカムと、ファッションデザイナーとして活躍するヴィクトリア・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカム(17)が、写真集を発売することが明らかになった。 英BBCが...
ブルックリン・ベッカムが、自分の車を見てつい失笑!? なんとも言えない表情の理由は…(2016年11月24日)
ブルックリン・ベッカム(17)が、自分の車を見て失笑。笑顔とも泣き顔ともとれそうな、なんともいえない顔の理由は… ブルックリンがこの写真を撮られたのは、11月23日のロンドン。なんでも友人と出歩いて...
ソフィア・リッチー、ブルックリン・ベッカムと交際!? ジャスティンとの関係は完全終了・・・?[写真あり](2016年11月7日)
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムの長男で2世セレブとしてSNSを中心に人気を集めているブルックリン・ベッカムが、大御所歌手ライオネル・リッチーの娘でモデルのソフィア・リッチーと交際を始めたのではない...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ