Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、インド公演のチケット価格が高騰中! 「誰が買うの!」とファン悲鳴

2017年2月27日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(22)が、今年5月に予定しているインド公演のチケット価格が高騰中だ。

ジャスティンは今年5月、「Purpose World Tour」のため、インドを訪れる予定だ。しかし一夜限りの公演とあって、チケットを手に入れるのは至難の業だとか。現地ファンの嘆きを、TeenVogueが伝えている。

同メディアによると、チケットを購入するためには、かなりの待ち時間を要するという。時に数千人規模にものぼり、「家にいながら大行列に並ぶ」といった状態だとか。「インドで待つのはATMだけだと思った? 向こうはお金が出てくるけど、こっちは取られるんだからね」と、ファンもさすがにうんざりしている様子。

さらに、ようやく自分の番がきたとしても、チケット代はかなり高額。他地域と比べても高騰しており、現在、もっとも高いチケットは76790ルピー、日本円にしておよそ13万円にものぼるという。これにはファンも「なんだっていうの!」と言うしかない。「誰が買ったわけ?」と、お手上げ状態だ。
 
今年の“チケット転売王”はアデルかジャスティン・ビーバーか!? トップツアーランキングを発表(2016年12月16日)
2016年、もっともコンサートのチケットが転売されたアーティストは誰? チケット取引サイト「StubHub」が発表した。 同社の発表によれば、もっとも多くのチケットが取引されたのは、イギリスの歌姫ア...
ジャスティン・ビーバー、年末の特別コンサートのお値段は驚愕の5200万円! その超ゴージャスな中身とは?(2016年11月7日)
大みそかに行われる、ジャスティン・ビーバー(22)の「ニューイヤーズ・イブ・コンサート」の内容がすごい。目玉が飛び出るような、VIPサービスのお値段と内容は… ジャスティンが米マイアミで開くコンサー...
ジャスティン・ビーバー、コンサート5か月前にしてファンが会場で待機! 「私たちの頭がおかしいのは、彼のせい」(2016年11月4日)
ブラジルのジャスティン・ビーバー(22)のファンがすごい。コンサート5か月前から、会場前に列を成し、待ち構えているという。 ジャスティンが「Purpose World Tour」の南米公演を発表した...
ジャスティン・ビーバー、中止したミート&グリートの返金を発表! 一連の騒動も落着か(2016年4月4日)
歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、ミート&グリートを含むVIPチケット購入者への返金を発表した。 ジャスティンは、セキュリティ上の都合から、現在、行っている「Purpose Tour」で付随して...
ジャスティン・ビーバー、ワールドツアーでのミート&グリートのお値段は25万円! セルフィ、バックステージ、アルバム付きでこの価格は妥当?(2015年11月17日)
ジャスティン・ビーバー(21)と、直接会って話すためには、およそ25万円が必要? ミート&グリートの価格が、「高すぎる」とファンが悲鳴を上げている。 ジャスティンが来年1月から行うワールドツアーのチ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ