Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーランが“はだし”でパーティー会場を去る! 一体何が起こったのか・・?[写真あり]

2017年2月28日
エド・シーランエド・シーラン
WENN.com
歌手のエド・シーランが、真剣交際中の恋人チェリー・シーボーンに対してとった紳士的な行動が話題となっている。米Peopleなどが報じている。

イギリスのロンドンで、現地時間2月22日に行われた「ブリット・アワード 2017」のアフターパーティにチェリーと一緒に出席したエド。しかし、パーティーの最中に、チェリーが履いていたクリスチャン・ルブタンのハイヒールが壊れてしまったため、エドが履いていたスニーカーを貸してあげたという。一方のエドは、裸足になってしまったにも関わらず、帰り道でもチェリーの足元を気遣うなど紳士的な一面を見せた。

裸足でパーティー会場を去るエド(左)、チェリー(右)裸足でパーティー会場を去るエド(左)、チェリー(右)
Just Jaredより


以前、テレビ番組で自身のことを「ビッグ・キッド(大きな子ども)」と呼び、かなりのおもちゃ好きを公言していたエドだが、彼女の前では英国紳士として大人な行動を心掛けているようだ。
 
ケイティ・ペリーのインタビューにエド・シーランが飛び入り参加! 仲よしすぎる2人が初めて会った時の爆笑エピソードを明かす[動画あり](2017年2月26日)
歌手ケイティ・ペリーが「BBC Radio 1」に出演。そこに歌手エド・シーランが飛び入り参加し、2人が初めて会った時の爆笑エピソードを明かした。justjared.comなどが伝えている。 番組は...
エド・シーランの新曲がシングルチャート初登場2位に! ジャスティン・ビーバーに並ぶ記録を樹立[動画あり](2017年2月23日)
エド・シーランの「シェイプ・オブ・ユー」がイギリスのシングルチャートで6週連続1位をキープしているが、エドが先日リリースした新曲「How Would You Feel (Paean)」がその1位の座を...
エド・シーラン、恋人チェリー・シーボーンとの結婚を決意? すでに同棲中(2017年2月9日)
英歌手のエド・シーランが独身生活に永遠の別れを告げ、恋人のチェリー・シーボーンと結婚して身を固める覚悟を決めたようだ。 エドはすでにチェリーと一緒に暮らしていて、2人の関係がますます真剣になってきて...
エド・シーランはデート相手としては最悪!? お相手ガックリエピソードを自ら暴露[動画](2017年1月23日)
エド・シーラン(25)は、デートのお相手としては、かなりたちが悪い方? 本人自らガックリくるようなエピソードを明かした。 ラブソングを歌わせれば、たちまちロマンチックな雰囲気を演出してくれるエドだが...
エド・シーラン、“パパになりたい”願望を明かす! 活動休止期間についても振り返る[動画あり](2017年1月19日)
エド・シーラン(25)は先日行われたインタビューの中で、早く父親になりたいという強い願望があることを明かした。米Entertainment Tonightが伝えている。 {{link:32548,t...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ