海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

アカデミー賞授賞式に登場した観光客は3日前に20年の服役を終えたばかりの前科者だったことが判明
2017年3月1日
YouTube @Jimmy Kimmel Liveより
先日開催されたアカデミー賞授賞式で、観光バスに乗った観光客の一行が何も知らされずに授賞式本番中の会場に連れてこられるというサプライズ企画があり話題となったが、その内の一人が、なんと数日前に出所したばかりの人物だったことが明らかになった。複数の米メディアが伝えている。

米時間2月26日(日)に開催された第89回アカデミー賞授賞式の最中、ホストのジミー・キンメルが突然、約20名ほどの観光客の一行を会場に呼び入れる一幕があった。何も知らない観光客らは俳優らで埋め尽くされた会場に驚き、興奮しながら写真を撮ったりセレブと握手したりする光景が繰り広げられた。

その中で最も目立っていたのが、先頭にいたシカゴから来たというゲイリー・アラン・コーとその婚約者のヴィッキー。ヴィッキーが大ファンだというデンゼル・ワシントンの宣言で二人をその場で“結婚”させる、ほのぼのとしたシーンもあった。

【動画】アカデミー賞本番の会場に何も知らない観光客が連れてこられたら…? セレブたちと対面し大興奮


しかし、シカゴトリビューン紙によると、このゲイリーは、なんと授賞式のわずか3日前に20年の服役を終えたばかりの前科者だったことが明らかになった。

ゲイリーは、1970年代から90年代にかけて、レイプ未遂、強盗、不法侵入などを繰り返しており、これらの罪が重なったことにより、ついに1996年に重罪としての判決を受け、そこから20年にわたって服役。そして第89回アカデミー賞授賞式のわずか3日前に出所。婚約者とハリウッド観光を楽しんでいた際に、偶然、アカデミー賞授賞式のスタッフから声がかかり、授賞式への“出演”が実現した。

もちろんすでに刑期を終えたゲイリーがアカデミー賞授賞式に登場したことに何ら法的な問題はないわけだが、過去に強盗やレイプ未遂を犯した人物をハリウッドの一流セレブと接触させ、それをTVで世界に中継してしまう結果になったことを、批判する声が今後上がる可能性もあるだろう。

一方、世界が見つめる生放送で「シカゴ出身」であることを公言したゲイリーに対し、地元シカゴは大喜び。シカゴ・ベアーズ(フットボールチーム)、シカゴ・ブルズ(バスケットボールチーム)などからお祝いの品が贈られるという。
 
アカデミー賞本番の会場に何も知らない観光客が連れてこられたら…? セレブたちと対面し大興奮[動画あり](2017年2月27日)
映画界最大の祭典「第89回アカデミー賞授賞式」が、米時間2月26日に開催された。 司会のジミー・キンメルはこの日のためにサプライズを決行。その内容は、ハリウッドのツアーバスに参加した一般人たちが、最...
【アカデミー賞】さらなる失態が発覚! 追悼コーナーでの、「絶対にやってはいけない」間違いが明らかに(2017年3月1日)
現地時間2月26日に行われた、第89回アカデミー賞の、さらなる失態が発覚。やってはならない間違いが明らかとなった。 {{link:33400,type:N,date:1,text:40,window...
【アカデミー賞】ケイシー・アフレックは、主演男優賞に相応しくない? プレゼンターのブリー・ラーソンが拍手をしなかったワケ(2017年3月1日)
現地時間2月26日に行われた、第89回アカデミー賞にて、ケイシー・アフレック(41)が主演男優賞を獲得。しかし、プレゼンターを務めたブリー・ラーソン(27)をはじめとして、彼を心から祝福できない人物は...
エマ・ストーンも思わず「オー・マイ・ガッド!」 アカデミー作品賞を逃した瞬間の「ラ・ラ・ランド」関係者の反応を動画・写真で振り返る(2017年2月28日)
現地時間2月26日に開催された第89回アカデミー賞授賞式。アカデミー賞授賞式のクライマックスである、作品賞の発表時、本来の受賞作品は「ムーンライト」であったが、「ラ・ラ・ランド」と間違って発表されると...
アカデミー賞での発表ミスは担当者が仕事そっちのけでツイッターに興じていたことが原因!?(2017年2月28日)
第89回アカデミー賞授賞式で起きた作品賞の発表ミスの原因は、受賞結果の入った封筒を渡す人物がツイートに忙しかったからではないかと報じられた。 米時間2月26日に開催された同授賞式で、作品賞は「ラ・ラ...
ライアン・ゴズリング、オスカーは逃すも話題は独占!? 美人でセクシーな姉に、ネットの視線が集中(2017年2月28日)
ライアン・ゴズリング(36)は、現地時間2月26日に行われた第89回アカデミー賞にて、主演男優賞にノミネートされていたが、惜しくも受賞ならず。しかしインターネット上の話題は、彼に集中していたようだ。 ...
メリル・ストリープもあ然! アカデミー賞で誤発表が発覚した瞬間の観客の表情が話題に[写真あり](2017年2月28日)
作品賞の発表でクライマックスに達するはずだった第89回アカデミー賞授賞式は、作品賞の誤発表という世紀の凡ミスにより大混乱に陥った。誰も想像だにしなかった展開は世界中の視聴者だけでなく、会場のハリウッド...
アカデミー賞で起こった作品賞の発表ミスはなぜ起こったのか? 世紀の大ハプニングの真相は…(2017年2月28日)
第89回アカデミー賞授賞式が、米時間2月26日、ハリウッドのドルビーシアターにて開催。作品賞発表の際、一度は「ラ・ラ・ランド」とタイトルが読み上げられたものの、本当の受賞作は「ムーンライト」だったこと...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。