Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

一世を風靡した“テイラー・スウィフト軍団”にまだ残っているのは誰?

2017年3月3日
テイラー・スウィフト軍団 ※2015年撮影テイラー・スウィフト軍団 ※2015年撮影
WENN.com
2015年に大きな話題を集めた「テイラー・スウィフト軍団(Squad)」の主要メンバーたちは、今も軍団に属しているのか? 人気ウェブサイト「ELITE DAILY」が特集記事を掲載した。

テイラーが2015年に発表した「バッド・ブラッド」MV内で豪華セレブ友達を出演させたことから、注目されるようになった「テイラー軍団」。メンバーは、女優、モデル、歌手など美しいセレブ友達ばかりで最強美女軍団とも揶揄された。

【動画】テイラー・スウィフト「バッド・ブラッド」MV


向かうところ敵なしの“超勝ち組”だったテイラー。しかし、当時の恋人カルヴィン・ハリスとの別れが後味の悪いものになったことや、カニエ・ウェストの「Famous」をめぐる騒動、そして軍団のメンバーは白人ばかりであることから人種差別主義なのではないかといった、批判もあがることとなった。

テイラー・スウィフト、元天敵カニエ・ウェストに再びディスられる! テイラーVS.カニエの戦い再燃!?(2016年2月12日)
米ラッパーのカニエ・ウェストの新作「Famous(原題)」内に、米歌手テイラー・...
カルヴィン・ハリス&リアーナの大ヒットコラボ曲、実はテイラー・スウィフトの作によるものだったと判明! 破局はこの曲が原因か(2016年7月14日)
人気DJカルヴィン・ハリス(32)と、リアーナ(28)のコラボシングル「ディス・...

その後、テイラーは歌手としての活動を一時休止。軍団は解散に追い込まれたのではという噂が流れるようになったが、その「テイラー軍団」主要メンバーたちは、今も軍団の一員なのか。「イン」(また軍団の一員)なのか「アウト」(軍団から離脱)なのかを「ELITE DAILY」が紹介している。

〇セレーナ・ゴメス(アウト)
テイラーの昔からの親友であるセレーナは、今年1月からザ・ウィークエンドとのロマンスが発覚。2人はウィークエンドがベラ・ハディッドと別れた直後から交際を開始したとみられており、ベラも「テイラー軍団」のメンバーであること、今は女友達よりも恋人に夢中なことから、セレーナは現在軍団から距離を置いていると見られている。なおセレーナはテイラーが主催した昨年7月のアメリカ独立記念パーティーにも参加しなかった。

テイラー・スウィフト、独立記念日のお祝い写真が公開! ブレイク、ジジ、カーラら豪華”テイラー軍団”のオシャレショットを見逃すな[写真あり](2016年7月6日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが7月4日、女優ブレイク・ライブリー、モデルのジジ...


〇レナ・ダナム(イン)
長年テイラーのファンだったという、人気ドラマ「GIRLS/ガールズ」で知られるレナ。交際相手のジャック・アントノフが2014年にテイラーのアルバム「1989」の制作に参加したことがきっかけでテイラーと知り合い、意気投合。軍団の一員になった。

テイラーは多くのセレブとは異なり、ドナルド・トランプ大統領を批判する発言をしていないことから「偽善者」だとバッシングを受けたが、レナはテイラーをかばう発言をしており「今もBFFだ」と話題を集めたばかりだ。

〇エド・シーラン(微妙)
美女ばかりの軍団の中で目立つ存在だったエドは、長年テイラーの友人。コラボもしている仲だ。しかし、先日テイラーの宿敵だとされるケイティ・ペリーと一緒にラジオのインタビューに出演。大笑いしながらトークを繰り広げ、仲良しであることをアピールした。そのためテイラーとの友情は微妙なものになったのではと噂されている。


〇ゼンデイヤ(アウト)
「バッド・ブラッド」MVに出演し、アワードでも隣の席に座るなど、テイラーと仲よしだとアピールしていたゼンデイヤ。しかしカニエ・ウェストとテイラーの対立でカニエ側についたため、今は仲が良くないと見られている。

昨年、カニエの妻キム・カーダシアンが「テイラーは、私の夫カニエが『Famous』の歌詞で自分をディスることを知らなかったと主張し被害者ぶってるけど、夫が歌詞の内容をテイラーに伝えOKをもらっている証拠がある」としてカニエとテイラーが電話で会話している映像を公開。

テイラー・スウィフト、カニエ・ウェストとの録音会話を暴露される! 問題の歌詞を彼女は認めていた…?[証拠映像あり](2016年7月19日)
楽曲「Famous」内で、テイラー・スウィフトのことをまた攻撃したと叩かれたカニ...

この時、ゼンデイヤはファンがツイートした「ゼンデイヤはもともとテイラー軍団のようなくだらないことに乗り気じゃなかったし、よかった」に「いいね」を押した。これが軍団離脱表明だと見なされた。




〇ジジ&ベラ・ハディッド(イン)
昨年ファッションショーに引っ張りだこだったジジとベラは、テイラーとは今も大の仲良し。お互いのSNSにも頻繁に登場している。また、テイラーが2年ぶりにリリースした新曲「I Don’t Wanna Live Forever」はジジの恋人ゼイン・マリクとのデュエットソング。友情の絆は固いと見られている。

ジジ・ハディッド、テイラー&ゼインのコラボ曲「I Don’t Wanna Live Forever」を口パクで熱唱! カワイすぎると話題に[動画あり](2017年2月2日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、友人で人気モデルのジジ・ハディッドと一緒に「I ...

〇エリー・ゴールディング(微妙)
かねてより親交があったDJカルヴィン・ハリスが、テイラーに「ぴったり」だとして2人
を引き合わせたエリー。これがきっかけでテイラーとカルヴィンは交際を開始。テイラーとカルヴィンが破局した後も、エリーはカルヴィンとつるんでいることから、テイラーとは微妙な関係だと見られている。

エリー・ゴールディング、テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリスの恋のキューピッド役を告白 (2015年6月8日)
英歌手のエリー・ゴールディングは、米人気歌手のテイラー・スウィフトとスコットラン...

〇ロード(イン)
年齢差はあるもののテイラーとロードは音楽を通して友情を深めてきた。昨年11月にロードが20歳の誕生日を迎えた時も、テイラーは彼女のためにバースデー・パーティーを主催した。チャーリーXCXやカーリー・レイ・ジェプセンと新しいガール・グループを始めようと思っているとジョークを言ったこともあるが、今も軍団の主要メンバーだとされている。

テイラー・スウィフト、親友ロードの20歳の誕生日をお祝い! “今までで一番”の誕生日パーティーを開催[写真あり](2016年11月9日)
歌手のロードが現地時間11月7日、20歳の誕生日を迎えた。親友テイラー・スウィフ...

〇カーリー・クロス(イン)
スーパーモデルのカーリーは、現在テイラーと最も親しい友人だと見られており、カーリーは「テイラー軍団」の主要中の主要メンバーだとされている。

テイラー・スウィフト、インスタ投稿で友人カーリー・クロスの誕生日をお祝い! 「あなたはこの上なく素晴らしい人物」(2016年8月4日)
テイラー・スウィフトが、親友カーリー・クロスの24歳の誕生日をお祝い!インスタグ...
 
テイラー・スウィフトの次のアルバム発表はいつ!? 親友エド・シーランが暴露(2017年3月3日)
2014年にアルバム「1989」をリリースして以来、アルバムを発表していない米人気歌手テイラー・スウィフト。彼女が次のアルバムをいつリリースするのか、英人気シンガーソングライターでテイラーの親友 エド...
テイラー&ゼイン 夢のデュエット曲収録の「フィフティ・シェイズ・ダーカー」サウンドトラックが全米1位獲得(2017年2月22日)
テイラー・スウィフトとゼインのデュエットによる先行シングル「アイ・ドント・ウォナ・リヴ・フォーエヴァー(フィフティ・シェイズ・ダーカー)」が全米シングル・チャート3位と大ヒット中のサウンドトラック『フ...
一体どっちが本物!? テイラー・スウィフトの超ソックリさんが登場でネットが大混乱[写真あり](2017年2月10日)
人気歌手のテイラー・スウィフトに超そっくりなインスタグラマーが今ネット上で話題を集めている。 テイラーといえば、切れ長なキャットアイにしっかりと引かれたアイライナー、ぷっくりとした唇を彩る真っ赤なリ...
トム・ヒドルストン、テイラー・スウィフトとの交際を回想! あの“悪趣味”(!?)タンクトップの真意を明かす(2017年2月9日)
俳優トム・ヒドルストン(35)が、歌手テイラー・スウィフト(27)との交際について語った。 昨年、“ヒドルスウィフト”として親しまれるも、短命に終わったテイラーとのロマンス。しかしトムはGQ誌のイン...
テイラー・スウィフト、次の目標は“エマ・ストーン”!? しかし彼女の前に立ちはだかる大きなハードルとは?(2017年2月8日)
テイラー・スウィフト(27)が、次の目標にしているのは、女優エマ・ストーン(28)? しかし周囲はあまり気乗りしていないという。 RadarOnline.comによれば、テイラーはいま、ミュージカル...
テイラー・スウィフトのハズカシイ勘違いが発覚! 「こんなの今まで見たことない」はずが…(2017年2月3日)
テイラー・スウィフト(27)の、恥ずかしい勘違いをメディアが指摘。うっかり発言の中身とは? テイラーは、先日公開された「I Don’t Wanna Live Forever」のミュージックビデオ撮影...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ