海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、次のアルバムは波乱万丈の私生活を反映!? 彼女の最近の出来事を振り返る
2017年3月3日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
人気歌手のテイラー・スウィフトが次の新しいアルバムで歌にするべき6つのできごとを米雑誌US magazineが発表した。

テイラーの親友で英人気シンガーソングライターのエド・シーランが先日、テイラーは今年の年末にアルバムをリリースするのではないかと暴露。「テイラーは、今年の終わりまで(アルバムを)リリースすることはないだろうね。みんながCDを買う、クリスマスが一番最適な時期じゃないかな」と告白した。

そんなテイラーが歌詞にするべき、というできごととして同誌は以下を挙げた。

■ニッキー・ミナージュとのVMA騒動

MTV主催の音楽賞「MTV Video Music Awards」のノミネーションをめぐってぼっ発した、米人気ラッパーのニッキーミナージュとの対立、「VMA騒動」。2015年の「最優秀ビデオ賞」部門へのノミネートを逃したニッキーが、「超スリムなボディを祝福していたら、最優秀ビデオ部門にノミネートされるのよ」と不満をツイート。その後ヒットソング「Bad Blood」でノミネートされていたテイラーが「女性同士を争わせるなんて、あなたらしくない」と投稿し、これを皮肉ととったニッキーが「あなたについては、何も言ってないわよ」と返すなど、不穏なやり取りが続いた。

しかし、この後 同年のVMAのステージでふたりは共演。ニッキーのパフォーマンスにテイラーがゲスト出演し、一緒に曲を披露したことで和解したのではないかと報道された。

【VMA 2015】ひと悶着あったテイラー・スウィフト&ニッキー・ミナージュ、因縁(?)の「VMA」でステージ共演(2015年8月31日)
現地時間8月30日に開催された米MTV主催の音楽授賞式「2015 MTV Vid...


■1Dの大ヒットソング「パーフェクト」のリリース

2012年末にスタートした英人気ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズとの交際。翌年の年明け早々に突然破局したテイラー。2014年にリリースした前作「1989」ではハリーについて歌っているのではないかと噂される数曲をリリースした。

その後リリースされた、ワン・ダイレクションの「パーフェクト」はハリーがテイラーとの関係について作詞したのではないかと憶測が飛び交った。

ワン・ダイレクションの新曲「パーフェクト」はハリーの元恋人テイラー・スウィフトに対して歌ったものなのか? 気になるハリーの反応は・・?(2015年11月13日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(21)が、新曲「パー...
テイラー・スウィフト、「1D」ハリー・スタイルズとの交際は不安の連続だった! 「すぐ終わってしまうかと…」(2015年10月30日)
米歌手テイラー・スウィフト(25)が、英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ハ...


■人気DJカルヴィン・ハリスとの破局(その後のドラマ)

2015年6月に人気DJカルヴィン・ハリスとの15ヶ月の交際に幕を閉じたテイラー。

破局後、カルヴィン・ハリスは5年ぶり二度目のコラボとして、リアーナとシングル「This Is What You Came For」をリリース。ミュージック・ビデオも公開から1週間で再生回数が4000万回を突破するなど大ヒットした同曲が、実はテイラーが作成に携わっていたことが判明した。

カルヴィン・ハリスの「作曲は僕がした」にテイラー・スウィフト陣営が真っ向反論! 「詞もメロディーもテイラーがつくった」(2016年7月14日)
DJカルヴィン・ハリスが、リアーナと再コラボした楽曲「ディス・イズ・ホワット・ユ...
ケイティ・ペリーに、カルヴィン&テイラーの暴露騒動が飛び火! ケイティが投稿した、ヒラリー・クリントンの動画の意味とは?(2016年7月14日)
テイラー・スウィフト(26)を取り巻く騒動に、“元祖宿敵”こと、ケイティ・ペリー...


■”Famous”なキムカーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻とのバトル

テイラーは、米人気ラッパー、カニエ・ウェストと彼の楽曲「Famous」内の歌詞をめぐり対立。「俺は今でもテイラーとセックスをする気がしている/なぜって、俺があのビッチを有名にしたんだ」という歌詞にテイラーやテイラーの友人、ファンたちが激怒。

同歌詞の使用許可を取ったと訴えるカニエに対し、テイラーは許可していないと反論。カニエの妻のキム・カーダシアンがテイラーとカニエの電話を録音し公開するなど、泥沼の騒動となった。

テイラー・スウィフト、カニエ・ウェストとの録音会話を暴露される! 問題の歌詞を彼女は認めていた…?[証拠映像あり](2016年7月19日)
楽曲「Famous」内で、テイラー・スウィフトのことをまた攻撃したと叩かれたカニ...
テイラー、リアーナらが全裸で登場する問題のカニエ・ウエスト超過激MV、YouTubeでついに公開[動画](2016年7月4日)
6月24日にロサンゼルスのアリーナでお披露目され、大きな論議を醸したカニエ・ウエ...


■短期間のHiddleswift時代(英俳優トム・ヒドルストンと交際3ヶ月で破局)

テイラーはカルヴィン・ハリスとの破局後すぐに英俳優トム・ヒドルストンと交際。イタリアやスペイン、オーストラリアに2人で旅行に行ったり、お互いの両親に挨拶をしたりと、毎日ラブラブな様子をキャッチされてきた2人だが、約3ヶ月に渡る交際の末に破局したことが報じられた。

テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、交際3か月で破局(2016年9月7日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(26)が、英俳優トム・ヒドルストン(35)と約3...
テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン破局でツイッターは大騒ぎ!皮肉コメントやオモシロ画像が次々投稿される(2016年9月7日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、英俳優トム・ヒドルストンと約3ヶ月に渡る交際の...


■猫たちへの愛

大きなライフイベントではないものの、テイラーが猫好きというのは有名な話。2014年にはGuardian誌に対して「わたしのプライベートの生活はたくさんのテレビと猫と女友達でできている」と語るほど。

テイラー・スウィフトと破局したカルヴィン・ハリス、テイラーの○○に会うための面会権を獲得(2016年6月7日)
約15ヶ月の交際期間を経て破局した米歌手テイラー・スウィフトとDJカルヴィン・ハ...
カルヴィン・ハリス、ツアーで自宅不在のテイラー・スウィフトのために愛猫のお世話係に! 留守番中の映像公開(2015年6月22日)
現在「1989」ツアーのため、ヨーロッパに滞在中の人気歌手テイラー・スウィフト。...

テイラー・スウィフトが最新のアルバム「1989」をリリースから約2年が経った。その間も世間を騒がせてきたテイラーだけに、次のアルバムがどのような内容になるのか、今後の動きに注目だ。
 
一世を風靡した“テイラー・スウィフト軍団”にまだ残っているのは誰?(2017年3月3日)
2015年に大きな話題を集めた「テイラー・スウィフト軍団(Squad)」の主要メンバーたちは、今も軍団に属しているのか? 人気ウェブサイト「ELITE DAILY」が特集記事を掲載した。 テイラーが...
テイラー・スウィフトの次のアルバム発表はいつ!? 親友エド・シーランが暴露(2017年3月3日)
2014年にアルバム「1989」をリリースして以来、アルバムを発表していない米人気歌手テイラー・スウィフト。彼女が次のアルバムをいつリリースするのか、英人気シンガーソングライターでテイラーの親友 エド...
テイラー&ゼイン 夢のデュエット曲収録の「フィフティ・シェイズ・ダーカー」サウンドトラックが全米1位獲得(2017年2月22日)
テイラー・スウィフトとゼインのデュエットによる先行シングル「アイ・ドント・ウォナ・リヴ・フォーエヴァー(フィフティ・シェイズ・ダーカー)」が全米シングル・チャート3位と大ヒット中のサウンドトラック『フ...
トム・ヒドルストン、テイラー・スウィフトとの交際を回想! あの“悪趣味”(!?)タンクトップの真意を明かす(2017年2月9日)
俳優トム・ヒドルストン(35)が、歌手テイラー・スウィフト(27)との交際について語った。 昨年、“ヒドルスウィフト”として親しまれるも、短命に終わったテイラーとのロマンス。しかしトムはGQ誌のイン...
テイラー・スウィフト、「今年はもうライブしない」発言にファンはショック(2017年2月7日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、2017年中はもうライブは行わないと発言しファンを驚かせた。 米Us Weeklyなどが伝えたことによると、現地時間2月4日米テキサス・ヒューストンで開催された米プ...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。