Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カメラマン暴行で逮捕された「ワン・ダイレクション」ルイ、「全てガールフレンドを守るためだった」

2017年3月6日
ルイ・トムリンソン(右)とエレノア・カルダーさん
(2013年に撮影)ルイ・トムリンソン(右)とエレノア・カルダーさん
(2013年に撮影)
WENN.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、3月3日夜、米ロサンゼルス国際空港にて彼を撮影しようとしていたカメラマンに暴行をはたらいたとして逮捕された。すぐに保釈されたルイだったが、彼に代わり、友人が当時の状況を語っている。

ルイはガールフレンドのエレノア・カルダーさんと共に空港に到着。手荷物受取所で大勢のパパラッチに囲まれ、そのうちの一人を押し倒し、カメラマンにケガを負わせたとして逮捕された。また、2名の一般女性がエレノアさんを攻撃し始めたため、助けに入ったルイ。2人からエレノアさんを引きはがす際、そのうちの一人にケガを負わせてしまったと報じられている。

「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、パパラッチへの暴行容疑で逮捕[動画あり](2017年3月5日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが3月3日夜、米ロサン...

今回の出来事に対し、3月29日に裁判所への出廷を求められているルイ。彼に近しい人物が事件当時を振り返りコメント。ルイは「ガールフレンドを守っていただけ」だったと英Mirror誌に語っている。

「出来事を映したビデオが、実際に何が起きたのか示してくれています。あの女の子たちがエレノアを攻撃していたので、ルイはすぐに駆け寄って引きはがしたんです。あの場所でやったことは全て、ガールフレンドを守るためだったと、ルイは強く主張しています。友人らにはそう言ってますよ」

「ルイは、この法的状況のために公の場では何も言うことができないんです。彼は出来る限り早く解決して、次に進みたいと思っているんです」

RaderOnlineが伝えた、事件が起きた時の様子を映した動画。
(Twitter @CaldersElephant より)


同メディアによると、ルイは休暇中はセキュリティをつけていないという。そのため事件当時も、そばにセキュリティがいなかった。しかし、この出来事を機にセキュリティを増やすことを検討しているとのことだ。
 
「1D」ルイ・トムリンソン&スティーヴ・アオキが、ジェームズ・コーデンとまさかのコラボ!? 爆笑映像が公開[動画あり](2017年3月1日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のルイ・トムリンソンと、世界的DJのスティーヴ・アオキがコメディ番組にVTR出演した。 米Billboard誌によると、2人は「カープール・カラオケ」...
ルイ・トムリンソンに直撃! ワン・ダイレクション活動再開の可能性は!?(2017年2月27日)
現在活動休止中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンがワン・ダイレクションの活動再開の可能性について米Rolling Stoneのインタビューで語った。米Jus...
「ワン・ダイレクション」ルイと、元恋人エレノアが復縁!? お互いのインスタを再フォロー&おそろい(?)のセーターが話題に[写真あり](2017年2月20日)
現在活動休止中の、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、元恋人のエレノア・カルダーとヨリを戻したのではないかとウワサされている。j-14.comなどが伝えている。 ル...
ベラ・ソーン、「1D」ルイのSNSに一言コメントしただけで大炎上! いったい何がいけなかったのか?(2017年2月17日)
米ディズニー・チャンネルの人気ドラマ「シェキラ!」でブレイクし、現在は恋多きセレブとしても知られるベラ・ソーンが、人気グループ「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンのインスタグラムにコメントしたと...
「ワン・ダイレクション」ルイとDJスティーヴ・アオキがそろってトークショーに出演! 2人のコラボのきっかけは? ライブも披露[動画あり](2017年2月15日)
現在活動休止中の、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、昨年12月音楽プロデューサー/DJのスティーヴ・アオキとコラボし、ソロデビュー曲「Just Hold On」をリ...
「ワン・ダイレクション」ルイの子フレディーくんが1歳に! ルイ&息子の母ブリアナさんがお祝い[動画](2017年1月23日)
英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソン(25)の息子フレディーくんが1歳の誕生日を迎えた。英The Sunが伝えている。 フレディーくんは、ブリアナ・ヤングワースと...
「ワン・ダイレクション」ルイ、恋人ダニエルとやはり破局か(2017年1月20日)
先日、破局説が浮上していた、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンと恋人ダニエル・キャンベル。2人について英The Sunは新たに、ルイの母の死去後に破局したようだと報じて...
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、母の死後はじめてインタビューを受ける! 「全て投げ出したかった」(2017年1月19日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、先月ソロデビューを果たしたルイ・トムリンソンが、母の死後初めてインタビューに応じた。eonline.comなどが伝えている。...
「ワン・ダイレクション」ルイの息子の母ブリアナさんのある写真に批難殺到! その理由とは…?(2016年12月13日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの息子フレディー君の母親である、ブリアナ・ヤングワースさんに批難が殺到しているようだ。j-14.comなどが伝えている。 ルイは10日夜...
「ワン・ダイレクション」ルイ、悲しみの中「X Factor」で初ソロシングルを熱唱! 天国の母に捧ぐパフォーマンスを披露、1Dメンバーもかけつける[動画](2016年12月11日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンが、現地時間12月10日(土)、「1D」結成のきっかけとなった人気オーディション番組「X Factor」に登場。白血病のため...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ