Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ナタリー・ポートマンが、第2子を出産

2017年3月6日
ナタリー・ポートマンナタリー・ポートマン
WENN.com
女優のナタリー・ポートマン(35)が、夫で仏コレオグラファーのバンジャミン・ミルピエとの第2子を出産し、長男アレフ(5)に妹ができたことが分かった。広報担当者はナタリーが2月22日に出産したことを認め、「母子ともに幸せで元気」とコメントした。
ナタリーは先月26日、「妊娠」を理由にアカデミー賞授賞式を欠席。「妊娠のため、インディペンデント・スピリット賞とアカデミー賞には出席できません。仲間である候補者のみなさんの1人であることに名誉を感じ、最高の週末になることを願っています」との声明を出していた。

ナタリーはジョン・F・ケネディ元米大統領夫人のジャッキー・ケネディを演じた「ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命」で各賞にノミネートされていた。オスカーでは「ラ・ラ・ランド」のエマ・ストーンが主演女優賞を獲得したが、娘という「トロフィー」を与えられた。

ナタリーは昨年11月、米深夜トーク番組「ザ・トゥナイト・ショー」に出演した際に第2子の妊娠を認めた。その2ヶ月前の9月にはヴェネツィア国際映画祭のレッドカーペットでふっくらしたお腹を披露。誰も妊娠に気づかないでほしかったと後でこぼしていた。

「もうしばらくは隠せると思っていたけれど、会場に着いたら"もう隠せない。お腹が出たがってる…"と観念したの」私生活をめったに語らないことでも知られ、妊娠の詳細も秘密にしていたが、先日エレン・デジェネレスが司会のトーク番組「エレンの部屋」に出演した際、妊娠中にレッドカーペットを歩くのは楽しくないと認めた。

「自分の体だけでレッドカーペットに出るなら、その日が楽しみなのは間違いないわ」とナタリーは笑い、妊娠中の食欲について打ち明けた。

「アレフのときは全然違っていた」とナタリーは続けた。「シュークリームが食べたくなって、クリームのあるデザートなら何でもよかったし、いっそクリームだけでもよかったくらい。でも今回は健康的なの。パイナップルやキュウリ、あまり健康的とは言えないけれど、おいしいブリトーが食べたくなったわ」
 
第2子妊娠中のナタリー・ポートマン、タップダンスで胎教!?(2016年12月8日)
第2子を妊娠している女優のナタリー・ポートマン(35)と夫で仏コレオグラファーのベンジャミン・ミルピエ(39)がタップダンスを始めた。 ベンジャミンは今夏に母国フランスからロサンゼルスに移住して時間...
ナタリー・ポートマン、チャームポイントの太眉は一本眉にならない程度の手入れに留める(2016年9月14日)
先頃行われたベネチア国際映画祭で第2子の妊娠が明らかになった、イスラエル生まれのナタリー・ポートマン(35)といえば、セクシーなホクロとふっくら唇に加え、太眉も印象的な女優さん。役者稼業とあって、メイ...
ナタリー・ポートマン×リリー・ローズ・デップの新作映画がベネチア国際映画祭で初上映(2016年9月9日)
第73回ベネチア国際映画祭、アウトオブコンペ部門にて、ファントム・フィルム配給の最新作「PLANETARIUM」(原題)のワールドプレミア上映が、現在開催中の第73回ベネチア国際映画祭にて、現地時間9...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ