Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ワトソンが一般人に爆笑ドッキリをしかける! 「私の❝ベビーシッター❞になってくれない?」[動画あり]

2017年3月6日
左からエレン・デジェネレス、ドッキリを仕掛けられた一般女性、エマ・ワトソン左からエレン・デジェネレス、ドッキリを仕掛けられた一般女性、エマ・ワトソン
TheEllenShow / YouTube
実写版「美女と野獣」の主演を務める英女優のエマ・ワトソンが、人気番組司会者のエレン・デジェネレスとグルになり、ある女性にドッキリをしかける動画が話題となっている。

エマは3月3日、米人気トーク番組「The Ellen DeGeneres Show」に出演。エマはエレンと組み、「エマのベビーシッター面接」という偽のシチュエーションを作り女性にイタズラをしかけた。エマはエレンの指示がイヤーピースで聞こえるようになっており、全てエレンの言った通りに発言する。

[動画]ドッキリを仕掛けるエマとエレン

エマは女性に「聞いてると思うけど、ベビーシッターを探してるの。それがね・・・?私の?ベビーシッターなの」と、エレンの指示のまま打ち明ける。びっくり発言を受けたにも関わらず、女性は「いいと思うわ」と笑顔で対応した。

エマはエレンに言われるがまま「私は細かい人間なの。ミルクは嫌いだけど、レッドブルはすきだったりね。あ、でもトイレは手伝わなくていいわよ」などと脈絡のないことを女性に話す。「でも、あなたとは家族みたいな関係になりたいの。一緒に笑える人って、長い付き合いができるわよね」と言うと、エレンの「笑いだして」という指示に従い、大笑いを始める。「もっと、おかしいくらい爆笑して」と言われたエマはさらに声をあげて大爆笑。これには女性もどうしたらよいのかわからない様子で、苦笑している。

エレンはその後もエマに、急に泣き出させたり、「お菓子の時間」といって巨大なキャンディをなめさせるなど、無茶ぶりをしまくる。

最後に「あなたはエレンの番組に出てるのよ」とネタバラしされた女性は「なんてこと!すごく混乱したわ」と驚いた様子を見せた。
 
美しすぎるエマ・ワトソンにうっとり・・! 「美女と野獣」USプレミアが開催、ジョン・レジェンド&セリーヌ・ディオンらが登場[写真あり](2017年3月6日)
アニメーション史上初めてアカデミー賞作品賞にノミネートされた「美女と野獣」を、ディズニーが珠玉の名曲と共に完全実写化した「美女と野獣」。3月17日の全米公開を控えUSプレミアが、現地時間3月2日(木)...
「美女と野獣」エマ・ワトソン、今後はファンと写真を撮らない! そのワケは・・?(2017年3月1日)
「ハリー・ポッター」シリーズで知られる女優のエマ・ワトソンは今後、ファンとの記念撮影に応じないことを決めた。立ち止まって話をすることは大歓迎だが、自分の行動を逐一観察されたり、撮影されたりすることには...
エマ・ワトソン、「美女と野獣」ロンドンプレミアに登場! 美しいだけでなく環境に優しいドレスを身にまとう[写真あり](2017年2月27日)
ディズニーの実写版映画「美女と野獣」を現在プロモーション中の英女優のエマ・ワトソンは、現地時間の2月22日にはロンドンで行われた同映画のプレミア試写会に登場した。 この日のエマは、ニュージーランド出...
映画「美女と野獣」でベルを演じるエマ・ワトソン、「ハリポタ」ハーマイオニー役との共通点とは・・?(2017年2月22日)
英女優のエマ・ワトソンが、主演を務めた映画「美女と野獣」のベル役と「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー・グレンジャー両方の役柄は似ていると明かした。 E!によると、エマは現在発売中の雑誌「E...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ