Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンドが歌う「美女と野獣」のMVが公開! アリアナが美しいプリンセスに[動画あり]

2017年3月6日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
YouTubeより
女優エマ・ワトソンが主人公ベル役を演じる、実写版映画「美女と野獣」で、アリアナ・グランデとジョン・レジェンドが歌う主題歌「Beauty and The Beast」のミュージックビデオが公開された。E!Newsなどが伝えている。

MVでは、アリアナが映画のバラをイメージしたゴージャスな赤いドレスで登場。ピアノを弾き語りするジョンと共に、美しい歌声を披露している。またMVは、劇中でベルと野獣が舞踏場で踊るシーンと融合。アリアナとジョンの演奏に合わせて、ベルたちが踊っているような幻想的なシーンとなっている。

【動画】アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンド「Beauty and The Beast」


実写版「美女と野獣」は、4月21日(金)に日本公開。
 
映画「美女と野獣」“ゲイのキャラクター”に、世間は過剰反応? 監督自ら「そんなに騒ぐこと?」とクレーム(2017年3月6日)
ディズニー実写最新作「美女と野獣」には、同社初となるゲイのキャラクターが登場する。良くも悪くも大きく注目されているが、監督としては違和感があるという。 映画「美女と野獣」には、ディズニー史上初となる...
映画「美女と野獣」ゲイのキャラクター登場を理由に、ロシアやアメリカ国内で上映中止の動き(2017年3月6日)
ディズニーの最新実写映画「美女と野獣」に、一部で上映中止の動きが広まっている。その理由は…… 映画「美女と野獣」には、長いディズニー史上初めて、ゲイのキャラクターが登場する。ビル・コンドン監督は、英...
美しすぎるエマ・ワトソンにうっとり・・! 「美女と野獣」USプレミアが開催、ジョン・レジェンド&セリーヌ・ディオンらが登場[写真あり](2017年3月6日)
アニメーション史上初めてアカデミー賞作品賞にノミネートされた「美女と野獣」を、ディズニーが珠玉の名曲と共に完全実写化した「美女と野獣」。3月17日の全米公開を控えUSプレミアが、現地時間3月2日(木)...
「美女と野獣」エマ・ワトソン、今後はファンと写真を撮らない! そのワケは・・?(2017年3月1日)
「ハリー・ポッター」シリーズで知られる女優のエマ・ワトソンは今後、ファンとの記念撮影に応じないことを決めた。立ち止まって話をすることは大歓迎だが、自分の行動を逐一観察されたり、撮影されたりすることには...
ベルと野獣の愛の物語が名曲とともに、再び動き出す! 「美女と野獣」の日本版予告が解禁[動画あり](2017年2月14日)
世界中で愛され続けている「美女と野獣」が最高のスタッフとベル役にエマ・ワトソンを迎えて全世界待望の実写映画化!なぜベルは野獣を愛したのか?知られざる真実がいま明かされる。世界中で愛を誓い合う2月14日...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ