Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リア・ミシェル、新曲「Love Is Alive」をリリース[音源あり]

2017年3月6日
リア・ミシェルリア・ミシェル
WENN.com
ドラマ「glee/グリー」、「スクリーム・クイーンズ」などで知られる女優兼歌手のリア・ミシェルが新曲を公開した。

[音源]「Love Is Alive」by リア・ミシェル


E!によるとリアの新曲「Love Is Alive」は現地時間3月3日の夜中にspotifyとvevoで公開された。この曲は、春にリリース予定であるリアの2枚目のアルバム「Places」からの初シングルとなる。リアはこの曲を、ロスとニューヨークで行われたコンサートで一足早く披露していた。

リアはここ最近、この新曲について触れることが多かったという。3日には「あぁもう、この曲がついに発売されるなんて信じられないわ。本当に誇りに思ってるの・・・私にとって本当に特別な歌。人生で何があろうとも・・・愛は神からの祝福で、あなたにたくさんの喜びをもたらすわ」と、この曲への想いをツイッターに投稿した。




また、リアはE!に「このアルバムに名前を付けるとき、『Places』という言葉がとてもしっくりきたの。このアルバムは私をステージに、わたしが属する場所に戻してくれることを象徴しているから」とコメントしている。
 
「glee」リア・ミシェル、新曲「Love Is Alive」をちょこっと公開! 「私にとって本当に特別な曲」[動画](2017年3月2日)
米女優・歌手リア・ミシェル(30)が、新曲「Love Is Alive」の一部を公開した。米Peopleが伝えている。 【動画】リア・ミシェル「Love Is Alive」ティーザー映像 「...
「glee」リア・ミシェル、米ABCの新作コメディに出演決定! 気になる役柄は…?(2017年2月24日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」などで知られる米女優リア・ミシェル(30)が、米ABCの新作コメディに出演することがわかった。米Varietyなどが伝えている。 リア・ミシェルは米ABCで制作され...
「glee」リア・ミシェル、「来日してくれる?」という日本ファンの質問に回答! 気になる答えは・・・?[動画](2017年2月22日)
大人気海外ドラマ「glee/グリー」レイチェル役で知られるリア・ミシェルが、自身のツイッターにて質問企画を実施。日本のファンからの質問に、リアの回答は? 2月20日、リアはツイッターで「#AskLe...
「glee」リア・ミシェル、グラミー賞授賞式でのマスカラ抜きメイクに大満足(2017年2月15日)
2月12日、米ロサンゼルス市内のステイプルズ・センターにて、世界最高峰の音楽の祭典「第59回グラミー賞授賞式」が開催。人気ミュージカルドラマ「glee/グリー」で知られる米女優で歌手のリア・ミシェルは...
ライアン・マーフィー、「glee」撮影の裏側について暴露! 「確執があったのは、女性キャストだけじゃない」(2017年2月14日)
人気クリエイターのライアン・マーフィー(51)が、自身が手掛けた「glee/グリー」撮影現場での、キャスト間の確執について明かした。 「glee」は片田舎の高校を舞台に、グリー部の生徒たちが夢に向か...
テイラー・スウィフト、リア・ミシェルを「最高に優しくて素敵でクール」と絶賛した理由とは?(2017年2月8日)
リア・ミシェル(30)が、テイラー・スウィフト(27)のコンサートにて、彼女から花を受け取ったことを明かした。カードに書かれたメッセージに込められた意味は? リアは2月4日に行われた、テイラー出演の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ