Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアムの恋人シェリル、妊娠を今まで公表しなかった理由とは?

2017年3月7日
リアム・ペイン / 恋人のシェリルリアム・ペイン / 恋人のシェリル
WENN.com
恋人リアム・ペイン(23)との第一子を妊娠中のシェリル(33)が、先月Daily Mirror誌にて妊娠中の大きなお腹を初披露した。シェリルがこれまで妊娠についての取材やコメントを控えてきたのは、不幸な出来事が起こることを恐れていたからだという。


シェリルの友人は、雑誌の取材で「シェリルは妊娠が分かってすぐに、このことは公にはしないと決心したみたい。リアムと付き合う前のシェリルの人生は不運続きが多かったから、公にすることで何か不幸な出来事が起こってしまうんじゃないかというジンクスを抱えていた。シェリルは長い間ずっと子供を欲しがっていたから本当は妊娠していることを世間に言いふらしたかったけれど、そういう理由で秘密にするほうを選んだのよ。過去に2回も離婚をしていて、しかもどちらの不幸も公に公表されている話だったから、特に今回の妊娠については緊張していたみたいなの」と明かした。

妊娠を公表するキッカケとなったのは、ロレアル・パリとチャールズ皇太子が立ち上げた慈善団体 Prince’s Trust のコラボキャンペーンに、シェリルも起用されたことだったという。このキャンペーンは、自信を喪失している現代の若者に対して自信を取り戻させることを目的としている。

MTV News
 
「ワン・ダイレクション」リアムの恋人シェリル、ついに妊娠を認める! ふくらんだお腹の写真を初公開[写真あり](2017年2月23日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(23)の、恋人で歌手のシェリル(33)がついに妊娠を認め、ふくらんだお腹のオフィシャル写真を公開した。E!Newsなどが伝えている。 リ...
「ワン・ダイレクション」ナイル、リアムの恋人シェリルの妊娠報道について初めてコメント(2017年1月27日)
現在活動休止中の、英人気ボーズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、リアム・ペインの恋人シェリルの妊娠報道についてコメントしたようだ。perezhilton.comなどが伝えている。 ...
「ワン・ダイレクション」リアムと恋人シェリル、すでに同棲中か(2017年2月28日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと、恋人で現在妊娠中のシェリルが、すでに同棲しているようだ。j-14.comなどが伝えている。 リアムはイングランドのサリーに豪邸を持って...
「ワン・ダイレクション」リアムが豪邸を改装中! しかし改装は赤ちゃんのためではなく・・?(2017年2月21日)
英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインは英サセックス州に所有する豪邸をリフォームしているようだ。英The Sunが伝えている。 {{link:31817,type:N,date:...
「ワン・ダイレクション」リアム、恋人シェリルと子供への愛をタトゥーで表現!?[写真あり](2017年2月2日)
活動休止中の「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペインが新しいタトゥーを入れたようだ。 恋人のシェリルは現在リアムの子どもを妊娠中。新タトゥーはシェリルと子どもへの愛を表現しているという。 ...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペインから、うれしいお知らせ! 「新曲がもうすぐ出るから楽しみにしてて!」[動画あり](2017年1月20日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインがフェイスブックに動画を投稿、新譜のリリースが間近に迫っていることをファンに伝えた。英The Sunが伝えている。 昨年7月にキャピ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ