Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、インドでの結婚式を計画中!? しかし実現には高いハードルが…?

2017年3月7日
リアム・ヘムズワース / マイリー・サイラスリアム・ヘムズワース / マイリー・サイラス
WENN.com
全米有数のヒンドゥー教指導者が、インドでの結婚式を考えているとうわさされる歌手で女優のマイリー・サイラス(24)に対し、本気ならば勉強して真剣に計画してほしいと呼びかけている。

「ユニバーサル・ソサエティ・オブ・ヒンドゥイズム」のラジャン・ゼッド会長は、マイリーがフィアンセで俳優のリアム・ヘムズワースと今夏にヒマラヤ山脈でヒンドゥー式の結婚式を検討しているとする報道に触れ、もし本当ならば2人は「霊的な融合」を真剣に受け止めてほしいと考えている。

マイリーにはヒンドゥー教に可能な限り誠実で尊敬の念を持ってほしいと心から願っていて、式の前にちょっとした宿題を与えた。

「バガヴァッド・ギーターなどのヒンドゥー教の聖典を読んだり、サンスクリット語を学ぶべきだ。式の精神を真に取り込むため、ヒンドゥー式の結婚式のほとんどはサンスクリット語で行われるからだ」とゼッド会長はエンターテイメント情報サービス WENN に語っている。

「マイリーはリアムの長寿と夫婦の愛をアグニ神に祈るなど、いくつかのマントラ(真言)を唱えなければならず、リアムもマントラで夫婦間の取り消しできない関係など、多くをマントラでお祈りする。さらにリアムは別のマントラで、マイリーに100年間を共に生き、子孫を与えることを求める。結婚した夫婦にとって、子孫を作ることは義務の1つとして考えられているからだ」

またゼッド会長は、マイリーとリアムがいくつもの儀式を行うために式が数時間も続くと助言し、マイリーの父でカントリー歌手のビリー・レイ・サイラスは花婿に牛を贈らなければならないともつけ加えた。

さらに2人は、朱色の粉やココナッツ、ターメリック、ビンロウの実、インド菓子、ハチミツ、凝乳、ギー(澄ましバター)、ガネーシャ神の像、マンガルスートラ(婚姻の象徴である聖なる糸)など、式に必要なアイテムをそろえなければならない。

しかしもし報道が事実なら、マイリーとリアムはヒンドゥー式の結婚式を挙げることで、長く幸せな結婚を約束されるのかもしれない。米ワシントンD.C.にあるピュー・リサーチ・センターによると、ヒンドゥー教徒の離婚率は全米で最も低いという。

© Cover Media/amanaimages
 
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース、結婚プランで対立! 地味婚vs派手婚で意見が分かれる(2016年8月22日)
ヨリを戻したカップル、マイリー・サイラス(23)とリアム・ヘムズワース(26)が、結婚プランでモメているという。新婚旅行や、式の挙げ方で対立しているようだ。 この夏にでも結婚するのでは?と予想されて...
マイリー・サイラス、クリスマスを恋人リアム・ヘムズワースとお祝い! ラブラブ写真をシェア[写真あり](2016年12月26日)
マイリー・サイラスはクリスマスを恋人リアム・ヘムズワースらと仲良く祝ったようだ。米Us Weeklyが伝えている。 {{link:31028,type:N,date:1,text:100}} 20...
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースが3年ぶりにそろって公の場に登場! その姿がキュートすぎると話題に[写真あり](2016年10月17日)
昨年12月にヨリを戻して以来、関係が順調な様子のマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが、およそ3年ぶりにそろって公の場に登場した。 米Seventeen誌によると、マイリーとリアムは14日、ロサ...
マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが、愛の“共同作業”中! 結婚が予想されるけれど、その実態は…(2016年9月16日)
マイリー・サイラス(23)と、リアム・ヘムズワース(26)が、“共同作業”中だとか。ふたりが大事に温めているものって? UsWeeklyによれば、ふたりは現在、一緒に脚本を執筆しているのだとか。関係...
マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースからの婚約指輪は「好みじゃない」! 「私の美学に反する」とバッサリ(2016年10月28日)
マイリー・サイラス(23)が、リアム・ヘムズワース(26)から贈られた婚約指輪についての不満を暴露。「好みじゃない」とぶちまけた。 一度の破局を経験するも、復縁して以来、リアムから受け取った婚約指輪...
2017年、セレブのインスタ初めをチェック! マイリー、ルイ、ベッキーGらが投稿した写真とは?[写真](2017年1月5日)
米大統領選やセレブたちの破局ニュース、訃報などが数多く報じられた2016年も終わり、ついに2017年に突入!セレブたちは、2017年のインスタグラム初投稿にどのような写真をアップしたのだろう?米J-1...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ