Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

恋多きベラ・ソーン、今度のお相手は身長2メートルのイケメンNBA選手!?[写真あり]

2017年3月7日
ベラ・ソーンベラ・ソーン
WENN.com
米ディズニー・チャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」のシーシー役で知られるベラ・ソーン(19)が、NBA選手のチャンドラー・パーソンズ(28)に急接近。キスまで披露し、ステディな交際に発展するのではないかと報じられている。

米TMZによると、ベラは28日、テネシー州メンフィスのフェデックス・フォーラムで開催されたメンフィス・グリズリーズ対フェニックス・サンズの試合を観戦。背番号25がプリントされたメンフィスのユニフォームを着用し、頬に25と書いてコートサイドで応援した。

米TMZより米TMZより


このメンフィスの25番プレイヤーが、ベラと噂になっているチャンドラー。試合の翌日には、2人きりではなかったものの、映画館に繰り出し「Get Out(原題)」を鑑賞。週末にメキシコで開催されたNBAのオールスター・ウィークエンドにもベラは追っかけて行き、そこでチャンドラーとキスする写真を撮影した。

米TMZより米TMZより


TMZは「2人はただの友達」だという情報筋の話を紹介しつつも、友達にしては親密すぎる仲だと指摘。ステディな交際に発展するのではないかと示唆した。

ベラは、ディズニー・チャンネル時代は優等生アイドルだったが、2013年11月に「シェキラ!」の放送が終了してからというもの、自由奔放な言動で世間を騒がせるように。昨年は、ボーイフレンドをとっかえひっかえしたことで大きな話題を集めた。

ベラは2015年7月からイギリス人俳優のグレッグ・サルキンと交際。ファンからは「お似合い」だと祝福されていたが、翌年8月に破局してしまった。

悲報! 「シェキラ!」ベラ・ソーン、恋人グレッグ・サルキンと破局(2016年8月16日)
米ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」でブレイクした若手女優ベラ・ソーン...

さぞかし落ち込むのではないかと心配されたベラだったが、2016年9月に俳優タイラー・ポージーとの交際を開始。順調に愛を育んでいると思われていたが、同年12月にシンガーソングライターのチャーリー・プースとビーチでキスをしたりイチャイチャしているところをパパラッチされ、世間は混乱。「あなたのことは愛してるわよ。でも、もう1年ひとりでいたいの」というツイートをベラが投稿したことから、タイラーとは電撃破局したのではないかという憶測が流れた。

破局したばかりのベラ・ソーン、若手俳優タイラー・ポージーと交際開始か(2016年9月20日)
人気若手女優のベラ・ソーン(18)が、失恋から立ち直り、俳優のタイラー・ポージー...
ベラ・ソーン&チャーリー・プース、新たなビッグカップル誕生か?!ノーブラファッションで人目を気にせずラブラブ[写真あり](2016年12月20日)
米ディズニーチャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」で知られるベラ・ソーン(19...

しかし、その後に発売された雑誌で、ベラはタイラーとの交際について「順調」だと語り、Twitterにもタイラーとの写真を投稿したことから、二股疑惑が浮上した。これに驚いたチャーリーは「信じられない」「タイラーのことは知らないけど、こんな扱いされるなんてヒドいよ」「彼女は誰とも付き合ってないって言ったんだ」「オレは一抜けるよ」とツイート。Twitterでベラに別れを告げた。

ベラ・ソーン&チャーリー・プース、熱愛説から一転、元カレまで登場する三角関係で一気に修羅場に!?(2016年12月26日)
先日、米ディズニーチャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」で知られるベラ・ソーン...

タイラーとチャーリーのファンからバッシングされたベラは、「タイラーとは2週間以上前に別れたの。チャーリーとは付き合ってなんていない。ただの友達よ。それにあの雑紙のインタビューはずっと前に書かれたものなんだよ」と説明。彼氏でもないチャーリーからTwitterを通して非難され、大迷惑だと憤慨した。

ベラは今年に入ってから、イギリス人ユーチューバーのサム・ペッパーと親密な仲だと匂わすような写真をSNSに投稿。しかし交際には発展しなかったようで、次のターゲットは誰なのかと注目されていたところだった。

ベラ・ソーン、今度は人気YouTuberと熱愛!? ラブラブな写真が話題に[写真あり](2017年1月16日)
米ディズニーチャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」で知られるベラ・ソーンが、人...
 
ベラ・ソーン、「1D」ルイのSNSに一言コメントしただけで大炎上! いったい何がいけなかったのか?(2017年2月17日)
米ディズニー・チャンネルの人気ドラマ「シェキラ!」でブレイクし、現在は恋多きセレブとしても知られるベラ・ソーンが、人気グループ「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンのインスタグラムにコメントしたと...
ベラ・ソーン、今度はDJゼッドにアプローチ? ツイッター上でのやりとりが話題に(2017年1月23日)
米ディズニーチャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」で知られるベラ・ソーンが、DJ/音楽プロデューサーのゼッドに、ツイッター上でアプローチととれるメッセージを送ったようだ。j-14.comなどが伝えて...
ベラ・ソーン、昨年の“浮気騒動”で殺害予告を受けていたことを告白(2017年1月11日)
ディズニーチャンネルの海外ドラマ「シェキラ!」などで知られる女優ベラ・ソーン(19)が、昨年に起きた“浮気騒動”で、殺害予告を受けていたことを告白した。 この騒動は、ベラが歌手チャーリー・プース(2...
「シェキラ!」ベラ・ソーン、SEXY写真を批判するアンチに対して「ファック・オフ!」と強烈ディス(2016年10月21日)
米ディズニーチャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」で知られるベラ・ソーン(19)が、セクシーな投稿写真を批判するインスタグラムのアンチに対して「ファック・オフ!」と言い放った。 2013年11月に...
「シェキラ!」ベラ・ソーン、バイセクシャルであることを告白(2016年8月24日)
米ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」で一躍その名を世に知らしめた若手女優ベラ・ソーン(18)が、ファンに対し、自身のセクシャリティについて言及した。 {{image2}} ベラは22日(...
「シェキラ!」ベラ・ソーン、ディズニー・スター時代のプレッシャーを赤裸々告白(2016年4月26日)
最近、露出が上がってきていると注目されている女優のベラ・ソーン(18)が、ディズニー・チャンネルの看板ドラマに主演していたアイドルスター時代、重いプレッシャーを感じていたことを赤裸々に語った。 米デ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ