海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイの彼女を攻撃した女性が声明文を公開! しかしフェイクの可能性も
2017年3月7日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
WENN.com
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンが、米ロサンゼルスの空港でカメラマンに対して暴行をはたらいたとして逮捕された事件で、その際に、ルイのガールフレンドとけんかをはじめた女性が声明文を発表したと伝えられている。複数のメディアが伝えている。

米時間3月3日夜、ルイはガールフレンドのエレノア・カルダーさんと共に米ロサンゼルス国際空港に到着。手荷物受取所で写真を撮ろうとしたカメラマンともみ合うように転倒し、カメラマンにケガを負わせたとして逮捕(数時間後に保釈)された。その際、エレノアさんが、ファンとみられる女性2人に取り囲まれ、ケンカに発展。すぐさまルイが駆け寄り、エレノアさんを引き離したが、一人の女性が転倒し、ケガを負った。事件後、女性は記者のインタビューで「ルイを告発する」「刑務所行きになるでしょうね」と笑いながら答えていたという。
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、パパラッチへの暴行容疑で逮捕[動画あり](2017年3月5日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが3月3日夜、米ロサン...
「ワン・ダイレクション」ルイの彼女とケンカをはじめた女性がルイに暴行されたと主張! 「ルイを告発するわ」「彼は刑務所行きね」(2017年3月6日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンが、米ロサン...

現在この女性は、ソーシャルメディアにて1Dのファンたちから脅迫の被害に遭っているというが、そのような状況を受け、この女性とみられる人物が改めて事件の真相について語る声明文を発表した。

女性が公開した声明文

「何が起きたかについて正式な声明文を送りたいと思います。みんなが私に真実ではない理由で憎悪のメッセージを送ってきますが、以下が本当に起きたことです。

私と友だちが空港にいたとき、騒ぎ声や叫び声が聞こえました。私の友だちが振り返ると、ルイがカメラを持った人(パパラッチ)と言い争いをしていたんです。私と友だちはワン・ダイレクションの熱烈なファンだったので大興奮し、目の前にルイがいることが信じられませんでした。

こんなこと人生に二度とないことだと思い、私はiPhoneを取り出して彼を動画で撮影しようとしました。しかしその数秒後、ある女の子が(あとでそれがエレノアだと気づきました)、私のところに来てiPhoneを取り上げて「撮影をやめなさい!」と言ってきたんです。

私は何も悪いことしていないのに、彼女が私の携帯を取り上げようとしたので私は怒りました。そして私の友だちが彼女をどかそうとしたら、たまたま壁に押し付けてしまったんです。おそらくルイはそれを見たんでしょう。彼は私たちのところに走ってきました。エレノアはあたかも私たちが彼女を攻撃しようとしていて、彼女が犠牲者であるかのようにふるまったんです」


一方、「ワン・ダイレクション」の一部のファンの間では、この声明が誰かがいたずらで作り拡散させたものではないかとの声もあがっている。

たしかにルイの彼女を襲ったとされる女性は、事件後、ファンから実名を明かされ、猛烈なバッシングや脅迫を受けており、事件後、全てのSNSのアカウントを削除したと伝えられていた。したがって、今回の声明文が本当に彼女自身によるものなのかどうかは定かではない。
 
「ワン・ダイレクション」ルイの彼女を攻撃した女性に対し、ファンから猛烈な脅迫・バッシングの嵐! 「アンタ背後に気をつけな」(2017年3月6日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、カメラマンに暴行をはたらいたとして逮捕、保釈された。その際、ルイのガールフレンドを攻撃した女性が、ソーシャルメディアにて脅迫の被害に遭って...
「ワン・ダイレクション」ルイ、パパラッチへの暴行容疑事件で、元恋人エレノアさんと復縁していたことが明らかに(2017年3月6日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンが、米ロサンゼルスの空港でカメラマンに対して暴行をはたらいたとして逮捕された事件で、その時、元恋人のエレノア・カルダーさんと一緒にい...
逮捕された「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンを、コラボ相手のスティーヴ・アオキが擁護! ファンの間でもルイ支持の声が広がる(2017年3月6日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、カメラマンに暴行をはたらいたとして逮捕・保釈された。これを受け、楽曲「Just Hold On」でコラボしたDJのスティーヴ・アオキが、ル...
カメラマン暴行で逮捕された「ワン・ダイレクション」ルイ、「全てガールフレンドを守るためだった」(2017年3月6日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、3月3日夜、米ロサンゼルス国際空港にて彼を撮影しようとしていたカメラマンに暴行をはたらいたとして逮捕された。すぐに保釈されたルイだ...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。