Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーラン、テイラー軍団のメンバーと寝たことがあると衝撃告白

2017年3月8日
「The Red Tour」でのテイラー・スウィフトとエド・シーラン「The Red Tour」でのテイラー・スウィフトとエド・シーラン
WENN.com
英人気歌手のエド・シーランが、テイラー・スウィフト軍団(Squad)」のメンバーと寝たことがあると衝撃の告白をし、話題となっている。

2013年、エドはテイラー・スウィフトの「The RED Tour」にオープニングアクトとして参加。テイラーと共に北米各地を回った。Rolling Stone誌のインタビューに応じたエドは、当時がエドにとって最もロマンスで実り多かった時期のようで、頻繁にテイラーの友人の隣で朝目覚めることがあったと明かした。

「テイラーの世界は、セレブリティそのものなんだ。僕はその時、22歳の野暮なイギリス男子で、超有名な友達を持つアメリカで一番ビッグなアーティストとツアーを行っていた。ほんと、簡単なことだった。僕は頻繁にこういった状況に陥ることがあった。つまり、朝目覚めて、見渡しながら『何でこんなことになっちゃったんだろう』って出来事を経験していたよ」

現在は学生時代の友人であるチェリー・シーボーンと真剣交際中のエド。同インタビューで話題に上がったメンバーが誰なのかは、明言を避けている。
 
一世を風靡した“テイラー・スウィフト軍団”にまだ残っているのは誰?(2017年3月3日)
2015年に大きな話題を集めた「テイラー・スウィフト軍団(Squad)」の主要メンバーたちは、今も軍団に属しているのか? 人気ウェブサイト「ELITE DAILY」が特集記事を掲載した。 テイラーが...
エド・シーランが“はだし”でパーティー会場を去る! 一体何が起こったのか・・?[写真あり](2017年2月28日)
歌手のエド・シーランが、真剣交際中の恋人チェリー・シーボーンに対してとった紳士的な行動が話題となっている。米Peopleなどが報じている。 イギリスのロンドンで、現地時間2月22日に行われた「ブリッ...
エド・シーラン、恋人チェリー・シーボーンとの結婚を決意? すでに同棲中(2017年2月9日)
英歌手のエド・シーランが独身生活に永遠の別れを告げ、恋人のチェリー・シーボーンと結婚して身を固める覚悟を決めたようだ。 エドはすでにチェリーと一緒に暮らしていて、2人の関係がますます真剣になってきて...
エド・シーラン、アルバム発売を直前に新曲「イレイサー」を公開!海外取扱の人気オフィシャルグッズの販売もスタート[動画あり](2017年3月1日)
ついに今週3月3日に全世界が待望するアルバム「÷(ディバイド)」をリリースする稀代のシンガー・ソングライター、エド・シーランが、新曲「イレイサー」のビデオ(ライブ・バージョン)を公開した。 「÷(デ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ