Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アデル、ステージに“蚊”が乱入し、大パニック!「私を殺そうとしているわ!」[動画]

2017年3月8日
アデルアデル
WENN.com
歌姫アデルが、オーストラリア公演中に突然、大騒ぎ。その原因は、なんと“蚊”・・!?

現地時間3月5日、オーストラリアのブリスベンでコンサートを行ったアデル。先日のグラミー賞で最多となる5冠を獲得した歌姫はこの日も、大勢の観客を前に堂々たる歌声を披露したのだが、米ET Onlineによれば、そんな圧巻のステージに、招かれざる客が現れたという。

動画には、観客に向かって話している最中、蚊がいることに気づき、慌てた様子で手を払うアデルの姿が。「ごめんなさい。私はオーストラリア人じゃないから、虫が嫌いなの! 私の血を吸っていたわ。私の血を!」と必死で蚊の攻撃を逃れようとするアデルに、客席からは笑いが起こった。




なおも「(蚊が)私のことを殺そうとしている!」と叫び、そこらかしこにいる“蚊”にびびりまくりだったアデル。今度、オーストラリアで公演を行う際は、虫よけ対策が必要になりそうだ。
 
アデル、ついに結婚を認める [動画あり](2017年3月6日)
第59回グラミー賞授賞式で最多となる5部門で同賞に輝いたアデルが、受賞スピーチでパートナーのサイモン・コネッキ―との結婚を認めるような発言をしたことが話題となっていたが、昨夜のオーストラリアのブリズベ...
アデル、リハ中事故のためコンサート用の花火を取りやめに 被害に遭ったのは、アデルの愛息子(2017年3月3日)
歌手アデル(28)が、目前に控えたオーストラリア公演にて、予定していた花火の演出を中止に。リハーサルにて、事故が起きたためだという。 2月28日の豪パースから、オーストラリアをまわるスタジアムツアー...
アデル、グラミー賞の生放送中にパフォーマンスを中断しやり直し! そのワケとは…?!(2017年2月13日)
本日(現地時間12日)に開催された「第59回グラミー賞」の授賞式にて、イギリスの人気歌手アデルが、生放送中にも関わらず、自身のパフォーマンスを中断し、やり直すというハプニングがあった。 昨年12月に...
アデル、ライブ中に大絶叫!理由は〇〇の乱入[動画](2016年11月17日)
アデルが15日メキシコで行ったコンサート中に突然取り乱す場面があった。 When a bat welcomes you to a new country @Adele #adelemexico pi...
アデルの恋人が、交際5周年をステキに演出!サプライズにアデルも大喜び[動画] (2016年10月20日)
アデルのパートナー、サイモン・コネッキーが「交際5周年記念」を素敵に演出したと話題を集めている。 アデルとサイモンは、2011年に交際を始め2012年には息子が誕生。一緒に暮らしているが結婚はせず、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ