海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

「1D」ルイの暴行事件について、彼の子供を産み育てているブリアナが同情! 「まだ母親の死から立ち直れていないから」
2017年3月9日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
WENN.com
昨年1月に「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンの赤ん坊を出産したブリアナ・ヤングワースが、今月3日にルイがロサンゼルス国際空港で逮捕されたことについて「母親の死から立ち直れていないから」だと同情を寄せている。

息子フレディをめぐる親権争いで対立するなど、決して仲が良いとはいえないブリアナとルイ。しかし、息子を愛し一緒に子育てするという点でルイと強い繋がりを持つブリアナだからこそ理解できることがあるようだ。

英紙ザ・サンは、ブリアナと家族付き合いがあるという消息筋の話として「昨年12月に、最愛の母親を亡くしてからというもの、ルイは荒れている」と報道。ルイの母親ジョアンナ・ディーキンは進行速度が早い白血病だと診断。告知され、運命を受け入れた彼女はルイに最期のお願いとして「何もかも嫌になってしまう時でも、投げ出さずに突き進みなさい」と言い、42歳の若さで死去した。

ルイは母親の遺言通り、母の死の直後「XファクターUK」に出演し、ソロデビューソングを披露。審査員席にいたサイモン・コーウェルから「よくやった」「君の母も君のことを誇りに思っているよ」と絶賛された。ルイはSNSに「ママはきっとファッキングに喜んだと思う(Fワード言ってごめんね、ママ)愛してるよ!」と投稿。気丈に振る舞っていると話題を集めた。

今年入りルイは交際していた女優のダニエル・キャンベルと破局。その後、2015年まで付き合っていた元恋人のエレノア・カルダーとの復縁が噂されるように。3月3日に空港で逮捕されたのも、一緒にいたエレノアをパパラッチらから守ろうとしたからだと報道され、ファンやセレブたちから擁護する声が多く上がっている。

ザ・サンによると、「ブリアナはルイが逮捕されたことを聞いても驚かなかった」とのこと。「母親を亡くしてからルイはおかしかった。彼らしくない言行が目立つようになって」「ブリアナら、ルイに近い関係者たちは、母の死をなかなか受け入れることができず、乗り越えられない彼のことを側で見ていたから、とても心配していた。母親と仲がよかったから時間のかかることではあるけれど」という消息筋の話を伝えた。

また、エレノアと復縁したのは「安定した生活を送りたくなったから」で「エレノアもルイの気持ちに応えようとしているけど、なかなか上手く行かない。ルイは全てにおいてもがいている、そんな状態だから」だと説明。

「ルイはフレディにとってすばらしい父親であり、ブリアナは一日も早く元のルイに戻って欲しいと願っている」という消息筋の言葉を伝えた。

また、ブリアナは「ルイにとって母親の死とは人生に置ける最悪の出来事の一つ」だとも説明。「ルイはまだ若い青年なの。だから、母の死から立ち直るまで時間がかかるのよ」とも言っていると報じた。

ルイだが、パパラッチと争っている最中、エレノアに絡んできた女性2人を突き飛ばし、暴行罪となどで起訴されている。ルイはエレノアを守るためだと主張しているが、女性たちは「私たちはルイの大ファンで、パパラッチと争っているルイを見かけて興奮してカメラで撮影しようとした。そしたらエレノアが口汚く罵りながら私たちに向かってきた。もみ合いになっていたところ、誤解したルイが私たちに暴力を振るった」「エレノアは自分が被害者のように振る舞っているけど、被害者は私たち」だと主張。SNSに暴力によってできたあざの写真などを載せ、ルイとエレノアを非難している。

ファンはTwitterでルイを応援する「#ISUPPORTLOUIS」運動を開始。ピアーズ・モーガンやスパイス・ガールズのメルCらセレブたちも運動を支援すると表明している。
 
パパラッチ暴行騒動の「1D」ルイをリトル・ミックスが擁護! 「彼とエレノアにとって不公平よ」[動画](2017年3月8日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、空港で彼を撮影しようとしていたカメラマンに暴行をはたらいたとして逮捕された。この件を受け、英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」...
「ワン・ダイレクション」ルイの暴行容疑事件は裁判になる可能性も! ルイは敏腕弁護士を雇って準備はじめる(2017年3月7日)
カメラマンに暴行を加えたとして逮捕された、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン。ルイは「ただガールフレンドのエレノア・カルダーを守るためだった」と主張しているようだが、警...
「ワン・ダイレクション」ルイの彼女を攻撃した女性が声明文を公開! しかしフェイクの可能性も(2017年3月7日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンが、米ロサンゼルスの空港でカメラマンに対して暴行をはたらいたとして逮捕された事件で、その際に、ルイのガールフレンドとけんかをはじめた...
「ワン・ダイレクション」ルイと空港でケンカしたパパラッチはセレブを挑発してスクープを狙うクセ者だった(2017年3月7日)
「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが空港でカメラマンに暴行をした容疑で逮捕(その後、保釈)された事件で、問題のカメラマンが、芸能人をわざと挑発して、その反応を撮ろうとするクセ者だったことがわ...
「ワン・ダイレクション」ルイの彼女を攻撃した女性に対し、ファンから猛烈な脅迫・バッシングの嵐! 「アンタ背後に気をつけな」(2017年3月6日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、カメラマンに暴行をはたらいたとして逮捕、保釈された。その際、ルイのガールフレンドを攻撃した女性が、ソーシャルメディアにて脅迫の被害に遭って...
「ワン・ダイレクション」ルイ、パパラッチへの暴行容疑事件で、元恋人エレノアさんと復縁していたことが明らかに(2017年3月6日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンが、米ロサンゼルスの空港でカメラマンに対して暴行をはたらいたとして逮捕された事件で、その時、元恋人のエレノア・カルダーさんと一緒にい...
逮捕された「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンを、コラボ相手のスティーヴ・アオキが擁護! ファンの間でもルイ支持の声が広がる(2017年3月6日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、カメラマンに暴行をはたらいたとして逮捕・保釈された。これを受け、楽曲「Just Hold On」でコラボしたDJのスティーヴ・アオキが、ル...
「ワン・ダイレクション」ルイの彼女とケンカをはじめた女性がルイに暴行されたと主張! 「ルイを告発するわ」「彼は刑務所行きね」(2017年3月6日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンが、米ロサンゼルスの空港でカメラマンに対して暴行をはたらいたとして逮捕された事件で、その際に、ルイのガールフレンドとけんかをはじめた...
カメラマン暴行で逮捕された「ワン・ダイレクション」ルイ、「全てガールフレンドを守るためだった」(2017年3月6日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、3月3日夜、米ロサンゼルス国際空港にて彼を撮影しようとしていたカメラマンに暴行をはたらいたとして逮捕された。すぐに保釈されたルイだ...
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、パパラッチへの暴行容疑で逮捕[動画あり](2017年3月5日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが3月3日夜、米ロサンゼルス国際空港にて彼を撮影しようとしていたカメラマンに暴行をはたらいたとして逮捕された。米TMZなどが伝えている。 ガ...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。