Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

スカーレット・ヨハンソン、離婚が泥沼へ? 夫は「娘のため」を強調し、申請の取り下げを要求

2017年3月9日
スカーレット・ヨハンソンと、夫ロマン・ドリアック
2015年2月撮影スカーレット・ヨハンソンと、夫ロマン・ドリアック
2015年2月撮影
WENN.com
夫ロマン・ドリアックとの離婚を申請した、女優スカーレット・ヨハンソン(32)。しかしすんなり別れられそうにはないようだ。

スカーレットは、フランス人ジャーナリストであるロマンと、2014年10月に結婚。同年9月には、一人娘であるローズ・ドロシー(2)をもうけており、彼女の親権も離婚をめぐる争点となっている。

しかしETonlineによれば、ロマンは公式に発表した声明の中で、スカーレットによる離婚の申請を「とても不幸なこと」とし、「とりわけ娘にとっては」と強調。彼女が「パーソナルな問題を公にしたこと」を嘆いている。さらに「申請を取り下げ、たとえ不快であろうと話し合いの席に着くよう、彼女に哀願したい」と、“離婚拒否”の意思を堂々と表明。「私たちは愛らしい娘の両親であり、何年にもわたって娘をはぐくみ、親にだけ出来る仕事として、娘の喜びや悲しみを分かち合わなくては」と、娘の存在を強調している。

一方のスカーレットも、公式声明を発表したが、「娘が成長して自分に関する記事を読んだとき、果たしてどう思うか」という理由で、離婚に関するコメントは今後一切しないとキッパリ宣言。メディアや世間に対して、プライバシーへの配慮を求めるにとどめている。
 
スカーレット・ヨハンソン、離婚を申請(2017年3月8日)
人気女優スカーレット・ヨハンソンが、3月7日、夫でフランス人ジャーナリストのロマン・ドリアックとの離婚を申請した。米Page Sixなどが伝えている。 スカーレットの弁護士はドリアックの弁護士に対し...
破局報道のスカーレット・ヨハンソン、夫と一緒にイベント出席[写真あり](2017年1月27日)
破局が報じられた米女優のスカーレット・ヨハンソン(32)と夫で仏ジャーナリストのロマン・ドリアックが25日夕、ニューヨークで開催中の展覧会に出席し、協調姿勢を見せた。 英Daily Mail紙オンラ...
スカーレット・ヨハンソン、結婚2年で夫と離婚へ 昨年夏から別居状態(2017年1月26日)
人気女優スカーレット・ヨハンソンと夫でフランス人ジャーナリストのロマン・ドリアックが、2年間の結婚の末に破局したことがわかった。米People誌によると、2人は昨年夏より別居しているという。 ヨハン...
ママになったスカーレット・ヨハンソン、タバコを吸わなくなったのは愛する我が子のため(2015年8月7日)
映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」などで知られる米女優スカーレット・ヨハンソン(30)が、愛する我が子のためにタバコを控えているらしい。 スカーレットはジャーナリストの夫ロマン・ドリア...
「ゴースト・イン・ザ・シェル」スカーレット・ヨハンソンら、キャスト来日決定! 日本で世界最速上映会&ワールドプレミア実施へ(2017年3月1日)
かねてより「私のお気に入りの作品」だと公言するスティーブン・スピルバーグが、2009年に実写映画化権を獲得、ハリウッド実写映画化決定のニュースは世界中を駆け巡り、その動向は世界中から注目を集めていた、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ