Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーに新恋人? オーストラリア人モデルとのホテルデートがキャッチ

2017年3月10日
オーストラリア公演でのジャスティンオーストラリア公演でのジャスティン
@justinbieber / Instagram
ジャスティン・ビーバー(23)に新恋人? ツアーで滞在中のオーストラリアにて、現地のモデルとの逢引が報じられた。

ジャスティンは現在、「Purpose World Tour」オーストラリア公演の真っ最中。英DailyMailによれば、3月8日、エミリー・ボールドウィンという、現在20歳のオーストラリア人モデルが、ジャスティンが滞在中のホテルを訪問。ジャスティンのセキュリティに案内され、ホテル内に消えていったという。

その後、彼女は部屋から撮ったと思われる写真に、「美しい景色」というキャプションをつけ、インスタグラムに公開したが、ジャスティンのファンから反感を買ったためか、現在は削除済み。しかしいまだにプロフィール欄には、ジャスティンの楽曲「ラヴ・ユアセルフ」の一節を記入している。

なお、同メディアによると、ジャスティンと一時期交際報道があったヘイリー・ボールドウィンとエミリーは、たまたま苗字が同じなだけで無関係の存在だとしている。
 
ヘイリー・ボールドウィン、まだジャスティン・ビーバーに未練が?! ある写真が話題に(2016年9月16日)
かつて交際が噂されていた米人気歌手のジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィン。お互いに気持ちがあったものの、交際を否定してきた2人だが、ヘイリーにはジャスティンに対してまだ気持ちがある...
インスタ騒動に揺れるジャスティン・ビーバーについて、交際が噂されたヘイリー・ボールドウィンが本音を告白! 「騒動に巻き込まないで」(2016年8月17日)
かつて人気歌手ジャスティン・ビーバーの恋人ではないかと噂されていたモデルのヘイリー・ボールドウィンが連日のジャスティンの騒動について本音を告白した。 事件の始まりはジャスティンが、交際が噂されるモデ...
ジャスティン・ビーバー、誕生日前にモデルと一緒にランニング! ロマンスの可能性は・・・?[動画あり](2017年3月1日)
ジャスティン・ビーバーが、モデルのアシュリー・ムーアと一緒にランニングをしている姿がキャッチされた。 米TMZが報じたところによると、ジャスティンとアシュリーは2人きりで山道をランニングをしたそ...
ジャスティン・ビーバー、一緒にバケーションに出掛けた“謎の女性”の正体が明らかに! そのお相手とは・・[写真あり](2016年12月28日)
今はシングルだと公言している米人気歌手ジャスティン・ビーバー。そんなジャスティンは先日、謎の女性と一緒にプライベートジェットに乗り込む場面がキャッチされ、クリスマスを一緒に過ごすのでは?と報じられてい...
ジャスティン・ビーバー、公演後に一緒にパーティーする美女をSNSで緊急募集(2016年11月16日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、コンサート後に、一緒にパーティーできる美女をSNSで募集。選りすぐりの美女たちが集まったようだ。 11月12日、チェコ共和国の首都プラハで「Purpose Worl...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ