Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

映画「ハリー・ポッター」俳優が交通事故 首の骨を折る重傷[写真あり]

2017年3月10日
ジム・タベアジム・タベア
WENN.com
映画「ハリー・ポッター アズカバンの囚人」の漏れ鍋の店主トム役として知られる、俳優のジム・タベアが、交通事故に遭い、首などの骨を折る重傷を負ったことがわかった。justjared.comなどが伝えている。

ジムは運転中、対向車と正面衝突。首、足、そして15本の肋骨を折り、さらに肺が破裂する重傷を負った。集中治療室に運ばれたジムは、ベッドで治療を受ける写真をフェイスブックに公開した。


「(ジムの妻)ローラです。私たち家族は、ジムが昨日正面衝突し、ひどい交通事故に遭ったことを知らされ、そしてそれをみなさんに伝えるように頼まれました。彼は今ICUで集中治療を受けています。彼は15本の肋骨、両胸の胸骨を折り、肺破裂、右足の骨を折り、そして首の骨も折りました。2回輸血をし、これから1回目の手術を受けます。これは映画の撮影ではなく、本当のできごとです。どうか闘う彼のために幸運を祈ってください」と、ジムの妻がコメントを投稿した。

写真は痛々しいが、ジムは手でポーズを決め、命に別状はなく無事であることをファンたちへ伝えた。一日も早く、彼が回復することを願いたい。
 
「ハリー・ポッター」風の学校「ボスウェル魔法学校」が、この夏イギリスに期間限定で開校[予告動画あり](2017年3月7日)
映画「ハリー・ポッター」に出てくる「ホグワーツ魔法魔術学校」をイメージした「ボスウェル魔法学校」が、今年の夏イギリスで開校されることがわかった。instyle.comが伝えている。 場所はイングラン...
映画「美女と野獣」でベルを演じるエマ・ワトソン、「ハリポタ」ハーマイオニー役との共通点とは・・?(2017年2月22日)
英女優のエマ・ワトソンが、主演を務めた映画「美女と野獣」のベル役と「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー・グレンジャー両方の役柄は似ていると明かした。 E!によると、エマは現在発売中の雑誌「E...
「ハリー・ポッター」オリバンダー役ジョン・ハートの訃報を受け、オリバンダーの店の前でファンが杖を掲げ追悼(2017年2月1日)
1月27日、映画「ハリー・ポッター」シリーズでオリバンダー老人役を演じた英俳優ジョン・ハートが逝去。彼の訃報を受け、同シリーズのファンが、ハートを追悼したと英DigitalSpyが伝えている。 すい...
「ハリー・ポッター」ネビル役のマシュー・ルイスが婚約! 気になるお相手は・・・?[写真あり](2016年12月12日)
J・K・ローリングの小説を原作とした映画「ハリー・ポッター」シリーズでネビル・ロングボトム役を演じた英俳優のマシュー・ルイス(27)が婚約した。   マシューは11月、パリ旅行中に恋人のアンジェラ・ジ...
「ファンタスティック・ビースト」主人公ニュート、実は「ハリー・ポッター」に登場していた! 一体どこに・・・?!(2016年11月29日)
現在世界中で大ヒットを記録している映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」。その主人公であるニュート・スキャマンダーが、「ハリー・ポッター」シリーズに登場していたことが明らかになった。 「...
「ハリー・ポッター」ショップが英ヒースロー空港にオープン! 映画や舞台、スタジオ・ツアーのグッズを販売(2016年11月29日)
「ハリー・ポッター」の新シリーズとなる「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」が世界中で大ヒットを記録しているが、英ロンドン・ヒースロー空港に「ハリー・ポッター」のショップがオープンした。 {...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ