Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーラン、「プリンセスに顔を切られた」話はウソ? ジェイムス・ブラントが「アルバムを売るためのでっち上げ」と非難

2017年3月10日
エド・シーランと、ジェイムス・ブラントエド・シーランと、ジェイムス・ブラント
WENN.com
エド・シーラン(26)が明かした、英ベアトリス王女に、模造刀で顔を切られたというエピソードはウソだった? 歌手ジェイムス・ブラント(43)が、このエピソードを否定している。

この話は、昨年11月、ベアトリス王女が儀式用の剣を振り上げた際に、すぐ後ろに立っていたエドにこれが当たって、彼の頬を傷つけてしまったというもの。そもそもの発端が、ジェイムスが冗談で爵位をねだったことで、このジョークに王女に乗った結果として起きた事故だったと報じられていた。

エド・シーラン、英ベアトリス王女に模造刀で顔を切られ流血(2016年11月29日)
英歌手のエド・シーラン(25)が今月、英王室のベアトリス王女(28)の悪ふざけで...

しかし「Shortlist」の最新インタビューで、ジェイムスはこの出来事について発言。すべては出まかせだと告白した。

「エドは酔っぱらっていて、前後不覚になっていた。そして自分で自身を切ってしまったんだ。ぼくたちがおかしな話を作り上げたら、誰もがそれに夢中になってしまった。とても恥ずべきことだ」

ジェイムスは改めて、一連の話はすべて「ウソ」だと断言。エドに対して、「彼を非難する。新作アルバムを売りたくてたまらないんだ」と述べた。
 
エド・シーラン、ジャスティン・ビーバーの「ラヴ・ユアセルフ」をセルフカバー! ギター一本で弾き語り[動画](2017年3月10日)
エド・シーラン(26)が、ジャスティン・ビーバー(23)に提供した「ラヴ・ユアセルフ」をセルフカバー。ギター一本の弾き語りで魅せてくれた。 ラジオ局「KISS FM」の企画に出演し、本人いわく「カバ...
エド・シーラン、テイラー・スウィフトとのロマンスは否定するも「いつも彼女の味方だよ」(2017年3月9日)
英人気歌手のエド・シーラン(26)は、米人気歌姫テイラー・スウィフト(27)の2013年「Red」ツアーで彼女の前座を務めたことをきっかけに友人となり、当時はセレーナ・ゴメス、カーラ・デルヴィーニュ、...
エド・シーラン、テイラー軍団のメンバーと寝たことがあると衝撃告白(2017年3月8日)
英人気歌手のエド・シーランが、テイラー・スウィフト軍団(Squad)」のメンバーと寝たことがあると衝撃の告白をし、話題となっている。 2013年、エドはテイラー・スウィフトの「The RED Tou...
エド・シーランが、ジャスティン・ビーバーの顔をゴルフクラブで殴打していた!? 来日時の“暴れっぷり”を暴露(2017年3月3日)
ジャスティン・ビーバー(23)と同じタイミングで来日していたため、東京で一緒に遊んだというエド・シーラン(26)。そのときの過激なエピソードを暴露した。 エドはThe Guardianに対し、1月末...
エド・シーランが“はだし”でパーティー会場を去る! 一体何が起こったのか・・?[写真あり](2017年2月28日)
歌手のエド・シーランが、真剣交際中の恋人チェリー・シーボーンに対してとった紳士的な行動が話題となっている。米Peopleなどが報じている。 イギリスのロンドンで、現地時間2月22日に行われた「ブリッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ