Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスが極秘挙式!? 父のSNS投稿でファンやメディアが大騒ぎ

2017年3月13日
マイリー・サイラス(左)、リアム・ヘムズワース(右)マイリー・サイラス(左)、リアム・ヘムズワース(右)
WENN.com
歌手で女優のマイリー・サイラス(24)が、フィアンセで俳優のリアム・ヘムズワースと極秘に結婚式をあげたのではないかと、インターネット上が騒然となった。米Cosmopolitanなどが報じている。

この噂は、マイリーの父で歌手のビリー・レイ・サイラスが自身のSNSに投稿した写真が原因で広まった。ビリー・レイは「私は幸せ・・・あなたも幸せ」というコメントとともにマイリーが白いウェディングドレスのようなものを着用している写真を投稿した。これを見たファンが、マイリーがフィアンセのリアム・ヘムズワースと結婚したのではないかと疑い、インターネット上で話題となった。

しかし、ビリー・レイはその後、同様の写真に異なったキャプションを付けてこの噂を否定した。彼自身も予期せぬ事態に困惑した様子で「おっと!フライングしないで。」というコメントとともに、その写真が彼の出演するコメディー番組「Still The King(原題)」の撮影中に撮ったものであることを明かした

いずれにせよ、マイリーとリアムの交際は順調のようで、先日はインドでの挙式を考えていることが報じられたことほど。果たして見事ゴールインとなるのか? 2人にますますの注目が集まっている。
 
マイリー・サイラス、インドでの結婚式を計画中!? しかし実現には高いハードルが…?(2017年3月7日)
全米有数のヒンドゥー教指導者が、インドでの結婚式を考えているとうわさされる歌手で女優のマイリー・サイラス(24)に対し、本気ならば勉強して真剣に計画してほしいと呼びかけている。 「ユニバーサル・ソサ...
歌手として活動中のノア・サイラス、姉マイリーと比較されることについてどう思う? (2017年2月7日)
米歌手マイリー・サイラス(24)の妹で、歌手として活動しているノア・サイラスが、マイリーと比較されることについて語った。 ノアが、巨額のレコード契約を結んだと報じられたのは昨秋のこと。その後の同年1...
マイリー・サイラスが妹ノアのデビューシングルを応援! リリック・ビデオも公開[動画](2016年11月22日)
先日、歌手マイリー・サイラス(23)の妹ノア・サイラス(16)がデビューシングル「Make Me (Cry)」をリリースしたが、姉マイリーが全力で応援している。 父親がカントリー歌手のビリー・レイ・...
マイリー・サイラス、インスタグラムで復縁宣言! リアム・ヘムズワースの写真を投稿[写真あり](2016年7月20日)
歌手のマイリー・サイラス(23)が、かねてより復縁の噂がささやかれていた豪俳優のリアム・ヘムズワース(26)の写真をインスタグラムに公開。復縁を事実上宣言した。 リアムとマイリーは昨年12月によりを...
マイリー・サイラス父、娘とリアム・ヘムズワースの復縁を祝福!「2人は最高に幸せ!」(2016年7月15日)
米カントリー歌手のビリー・レイ・サイラスは、娘で歌手のマイリー・サイラスが元フィアンセで豪俳優のリアム・ヘムズワースとヨリを戻し、かつてないほど幸せになっていることを喜んでいる。 マイリーは昨年、リ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ