海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

エマ・ワトソン、映画「ラ・ラ・ランド」の主演を断ったワケとは?
2017年3月13日
エマ・ワトソンエマ・ワトソン
WENN.com
本年度のアカデミー賞で最多受賞を果たした映画「ラ・ラ・ランド」。当初はエマ・ワトソンが主演候補として挙がっていたが、結局はエマ・ストーンが主演を務めた。エマ・ワトソンが、「ラ・ラ・ランド」主演を断った理由とは・・・?


2月26日に発表された第89回アカデミー賞で、監督賞、主演女優賞含む6部門を受賞した「ラ・ラ・ランド」。世界中で大ヒットを記録している本作だが、当初エマ・ワトソンが、本作の主演をオファーされていたと報じられている。そんな中エマ本人が、「ラ・ラ・ランド」キャスティングの真実を、米Entertainment Weekly誌の「SiriusXM Town Hall」の中で語った。

エマは「まだ何も決まっていない、未確定の状態の初期のプロジェクトで、ただ単に期待値を上げるために、役者の名前が一緒に報じられることに、フラストレーションを感じてしまうの」と前置き。その上で、オファーを受けた時は、すでにディズニーの実写版「美女と野獣」に向けて準備を進めていたと明かした。

「乗馬のトレーニングがあるのはわかっていた。それにダンスと、3か月の歌のトレーニングも待ち構えているとわかっていたわ。だから、ロンドンにいる必要があったの。パラシュートで降りるような、すぐにできる仕事ではなかったの。きちんとこなさなければいけないし、ロンドンから離れられないとわかっていた。スケジュールがぶつかって、両立できなかったの」

エマが全身全霊で挑んだ「美女と野獣」は、4月21日に日本公開。
 
映画「美女と野獣」実写版&オリジナル版の20の違いを徹底比較! アニメでは描かれなかったストーリーとは?(2017年3月7日)
来る4月21日に公開される実写版「美女と野獣」。キャストやスタッフたちがプロモーションで各国を訪れるツアーも開始され、世界中が注目している今作だが、1991年に公開(日本では1992年)されたオリジナ...
アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンドが歌う「美女と野獣」のMVが公開! アリアナが美しいプリンセスに[動画あり](2017年3月6日)
女優エマ・ワトソンが主人公ベル役を演じる、実写版映画「美女と野獣」で、アリアナ・グランデとジョン・レジェンドが歌う主題歌「Beauty and The Beast」のミュージックビデオが公開された。E...
エマ・ワトソンが一般人に爆笑ドッキリをしかける! 「私の❝ベビーシッター❞になってくれない?」[動画あり](2017年3月6日)
実写版「美女と野獣」の主演を務める英女優のエマ・ワトソンが、人気番組司会者のエレン・デジェネレスとグルになり、ある女性にドッキリをしかける動画が話題となっている。 エマは3月3日、米人気トーク番組「...
エマ・ワトソン、トップレス写真への批判に反論! 「私の胸とフェミニズムには、なんの関係があるというの」(2017年3月6日)
エマ・ワトソン(26)が、誌上で公開したセミヌード写真への批判に対し、反論した。 米Vanity Fair誌の表紙を飾ったエマだが、同誌に掲載された中には、乳首だけを隠して胸をはだけた写真も含まれて...
美しすぎるエマ・ワトソンにうっとり・・! 「美女と野獣」USプレミアが開催、ジョン・レジェンド&セリーヌ・ディオンらが登場[写真あり](2017年3月6日)
アニメーション史上初めてアカデミー賞作品賞にノミネートされた「美女と野獣」を、ディズニーが珠玉の名曲と共に完全実写化した「美女と野獣」。3月17日の全米公開を控えUSプレミアが、現地時間3月2日(木)...
「ラ・ラ・ランド」、興行成績がNO.1を記録する大ヒットスタート! 第89回アカデミー賞では最多6部門受賞(2017年2月28日)
世界に興奮と熱狂を叩きつけた「セッション」監督の最新作であるミュージカル・エンターテイメント「ラ・ラ・ランド」が、2月24日(金)から日本で公開され、週末全国興行成績でNO.1を記録する好調なスタート...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。