Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセが、ダンスショーのステージ裏をサプライズ訪問! 少女たちと交流[動画]

2017年3月13日
ビヨンセ、母ティナと、Alvin Ailey American Dance Theaterビヨンセ、母ティナと、Alvin Ailey American Dance Theater
@mstinalawson / Instagram
歌手ビヨンセ(35)が、母ティナさんとともに、ダンスショーのバックステージをサプライズ訪問。そのときの様子が動画で公開されている。

ビヨンセ一行は、3月11日、米ロサンゼルスの会場で行われていた、「Alvin Ailey American Dance Theater」という団体のショーを鑑賞。UsWeeklyによれば、ティナさんはチャリティの一環としてこの団体を支援しており、ビヨンセは母を手助けするために同行したようだ。

ティナさんは、子どもたちのダンスパフォーマンスを「見事」と絶賛。さらにステージ裏をビヨンセと訪れたときの彼女たちの様子を、「忘れられない1日にしてあげられた」とつづっている。







なお、「Alvin Ailey」によれば、この日、ビヨンセは娘ブルー・アイヴィーちゃんを連れており、親子三代での訪問だったとのこと。また、Q&Aセッションを設けるなど、充実した時間を過ごしたようで、団体公式インスタグラムでは、写真とともに「彼女たちは3人ともスウィートで、熱心にわれわれを応援してくれた」としている。
 
ビヨンセの粋なはからい! コンサート中にダンサーがサプライズでプロポーズ[動画](2016年9月12日)
ビヨンセ(35)がコンサート中に、サプライズを敢行! 大切なクルーにとって人生の一大事をお手伝いした。 舞台となったのは、ビヨンセが9月10日に米セントルイスで行ったツアー公演。「Single La...
ビヨンセ、サプライズで新曲「フォーメーション」を公開! さっそくスーパーボウルの大舞台でその新曲を生パフォーマンス(2016年2月8日)
歌手のビヨンセが、現地時間2月6日、新曲「フォーメーション」をサプライズ発表した。sugarscape.comなどが伝えている。 ビヨンセは新曲をジェイ・Zが所有するストリーミング音楽配信サービスT...
ビヨンセ、グッチの❝着物❞を着てバスケ観戦! そのお値段は?(2017年2月21日)
米歌手のビヨンセが、夫のジェイ・Z、娘のブルー・アイビーちゃんと共にバスケットボールの試合を観戦したのだが、その時のファッションが話題となっている。 Billboard誌によると、3人は2月19日、...
ビヨンセがグラミー賞を獲れなかったのは人種差別!? 妹ソランジュがアデル圧勝に疑問(2017年2月14日)
現地時間2月12日に行われた第59回グラミー賞で、英歌手アデル(28)が、最優秀アルバム賞・楽曲賞を含む計5部門を獲得。一方で、最多9部門にノミネートされていたビヨンセ(35)は、2部門の受賞にとどま...
双子妊娠のビヨンセ、実は妊娠をあきらめかけていた…? “お姉ちゃん”になる長女ブルー・アイヴィーちゃんの反応は?(2017年2月10日)
2月1日、双子を妊娠中であることを明らかにした、ビヨンセ(35)と、ジェイ・Z(47)夫妻。新たな妊娠は、夫妻にとって“念願”であったという。 {{link:32868,type:N,date:1,...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ