Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

“整形女”呼ばわりされたニッキー・ミナージュが、反撃開始! 宿敵ラッパーへ怒りのディスソングをリリース[音源あり]

2017年3月14日
ニッキー・ミナージュ(左)、レミー・マーニッキー・ミナージュ(左)、レミー・マー
WENN.com
ラップ歌手のニッキー・ミナージュが、ディスり合戦を繰り広げている同じくラップ歌手のレミー・マーに対し、2曲の新曲で反撃した。
 
2人は今年2月、ニッキーがグッチ・メインとコラボした「Make Love」のヴァースである女性ラッパーが「ラップの女王」と宣言したのをからかったことをきっかけに、泥沼のディスり合戦を続けている。レミーは先日リリースした「shETHER」という曲でニッキーが枕営業でトップに上り詰め、豊尻手術を受けたとラップでやり返し、さらに「Another One」という別の新曲でもニッキーを批判した。
 
ここへ来てニッキーは9日に新しく3曲をリリースし、音楽で反撃を開始。うち2曲でレミーを狙い撃ちした。同じレーベルのヤング・マネーに所属するドレイクとリル・ウェインと再びタッグを組み、次のようなラップを披露している。「あんたはスクラップしたくて『Another One』をドロップしようとした/ゴーストライターがいることがバレて自分をスクラップしたくなった/あんたのプッ*ーを聞いたけど、オエッ、塗りつぶしたほうがよかった」

【MV】ニッキー・ミナージュ、ドレイク、リル・ウェイン「ノー・フローズ」

さらにニッキーは同曲で、レミーが2007年に知人女性を撃って重傷を負わせたことで6年間服役したことにも言及。リル・ウェインをフィーチャーした2曲目の「チェンジド・イット」でもレミーをこきおろした。
 
また3曲目の「リグレット・イン・ユア・ティアーズ」では、ニッキーがボーイフレンドのミーク・ミルとの破局について歌っている。
 
3曲の新曲をリリースした後、ニッキーはTwitterに長文のメッセージを投稿し、まだまだたくさんのディストラックがあると明言。歌詞は「事実」でいっぱいだと豪語した。


© Cover Media/amanaimages
 
ニッキー・ミナージュを、宿敵ラッパーが強烈ディス! 「整形女」と嘲笑[音源あり](2017年3月8日)
ラップ歌手のレミー・マーが、同じくラップ歌手でライバルのニッキー・ミナージュをディスる曲をリリースして1週間も経たないうちに、再び新たなディス・トラックをリリースした。   レミーは2月末、ニッキーを...
ニッキー・ミナージュ、自宅が強盗被害に! 被害総額は…(2017年2月3日)
ラッパーのニッキー・ミナージュ(34)の自宅が強盗被害に遭った。 米TMZによれば、今回、被害に遭ったのは、米カリフォルニア州ロサンゼルスにあるニッキーの自宅。35万平米を超える豪邸の中は、めちゃく...
ニッキー・ミナージュ、恋人ミーク・ミルと交際2年で破局(2017年1月6日)
人気女性ラッパーのニッキー・ミナージュ(34)が、恋人でヒップホップアーティストのミーク・ミル(29)と破局した。eonline.comなどが伝えている。 ニッキーとミークは2015年の2月頃から交...
ニッキー・ミナージュ参加! メジャー・レイザーの新曲「ラン・アップ」リリック・ビデオが公開[動画あり](2017年1月30日)
スクリレックスとのユニット「Jack Ü」としての活動も話題のダンスミージック/EDMシーンを縦横無尽に駆け巡る天才クリエイター、ディプロ率いる超人気ユニット=メジャー・レイザー。 ジャスティン・ビ...
ニッキー・ミナージュ、スマホゲームに新曲提供! 気になるゲームの内容は?[音源あり](2016年12月13日)
ニッキー・ミナージュの新たなスマホゲームに、新曲がフィーチャーされていることが明らかになった。 12月6日(アメリカ時間)にリリースされた「Nicki Minaj: The Empire」にフィーチ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ