Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザ・ウィークエンドの最新MVに出演している人気モデルの水原希子が、元恋人ベラ・ハディッドに似ていると海外で話題に[動画あり]

2017年3月14日
水原希子水原希子
YouTubeより
先日、歌手ザ・ウィークエンドの「アイ・フィール・イット・カミング ft.ダフト・パンク」のミュージックビデオが公開された。MVに出演している人気モデルの水原希子が、ザ・ウィークエンドの元恋人ベラ・ハディッドに似ていると海外で話題になっているようだ。j-14.comなどが伝えている。

MVは、1950年代のSF映画にインスパイアされた作りで、謎の惑星にザ・ウィークエンドが登場。そしてウィークエンドの相手役として、日本で活躍するモデルの水原希子が出演している。

【動画】ザ・ウィークエンド「アイ・フィール・イット・カミング ft.ダフト・パンク」


これを見た一部のファンたちは、水原希子がザ・ウィークエンドの元恋人ベラ・ハディッドに似ていると感じているようだ。特に水原希子が光に包まれているシーン、黒髪、細身の長身、エキゾチックな美しさという点が似ているとの声があがっている。

また、このMVのストーリーは、ザ・ウィークエンドと水原希子が最後には石になって砕けてしまうという悲しいストーリー。これもザ・ウィークエンドとベラの恋愛が破たんしたことを表現したのではないかとウワサされている。
 
ザ・ウィークエンドの最新MVに、なんと人気モデルの水原希子が出演[動画あり](2017年3月13日)
歌手ザ・ウィークエンドの「アイ・フィール・イット・カミング ft.ダフト・パンク」のミュージックビデオが公開された。thefader.comなどが伝えている。 同曲は昨年末に発売された最新アルバム「...
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドのキスがキャッチ! 元恋人ベラ・ハディッドへの牽制か?[写真](2017年3月3日)
交際中の、セレーナ・ゴメス(24)と、ザ・ウィークエンド(27)のキス場面がキャッチされた。 ふたりのキスが撮られたのは、2月28日、仏パリで行われたウィークエンドのコンサート後のこと。セレーナが彼...
これぞ姉妹愛! ベラ・ハディッド、元カレとの気まずい共演を姉のジジがサポート [動画あり](2017年3月3日)
現在フランスのパリで開催中のパリ・ファッション・ウィーク。ファッションブランドH&Mのランウェイに登場した、人気ファッションモデルのベラ・ハディッドだが、昨年11月に破局した人気歌手のザ・ウィークエン...
セレーナ・ゴメス、パリで新恋人のザ・ウィークエンドとデート! しかしすぐそばには元カノも・・・[写真あり](2017年3月1日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスと、交際が噂されているR&B歌手のザ・ウィークエンドが夜のパリでデートする姿がキャッチされた。 Celebuzz!によると、セレーナとザ・ウィークエンドは2月27日、フラ...
セレーナ・ゴメス、恋人ザ・ウィークエンドのツアーを観客席で応援[写真あり](2017年2月27日)
R&B歌手のザ・ウィークエンドは24日、オランダでのコンサートで特別なゲストを迎えた。観客席からステージを見守っていた恋人で歌手のセレーナ・ゴメスだ。 Amsterdam, Netherla...
ザ・ウィークエンドが、H&Mとタッグ! レアグッズが当たるキャンペーンもスタート(2017年2月7日)
第58回グラミー賞にて主要2部門を含め7部門にノミネートされ、昨年末に発売されたアルバム「スターボーイ」は世界中で100万枚のセールスを達成。さらに90ヶ国以上のiTunes Music Storeで...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ