Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーが多数の美女モデルに囲まれ船上パーティー

2017年3月14日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
現在オーストラリアで「Purpose World Tour」を行っているジャスティン・ビーバー(23)が、多数のモデルと共に船に乗り込みパーティを楽しんだ。米TMZなどが伝えている。

高級ボートの上で開かれたこのパーティに参加したモデルの数は少なくとも12人以上だと推定され、パーティーは深夜1時にまで及んだという。



先日オーストラリアに到着した際は、ファンの失礼な行動に機嫌を損ねていたジャスティンだが、この日の夜は美女達と一緒に楽しい夜を過ごしたようだ。
 
ジャスティン・ビーバーが、女性ファンに暴言! 「気分が悪くなる」と突き放した理由は?(2017年3月13日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、女性ファンに「気持ち悪い」と暴言。なぜこんなことが起きてしまったのだろうか? 現在、「Purpose World Tour」のため、オーストラリアに滞在中のジャステ...
ジャスティン・ビーバー、美人年上シンガーに夢中? SNSで「美しい」「ホットな人」と猛アタック[写真あり](2017年3月14日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、R&Bシンガーソングライターのセビン・ストリーターに夢中なのではないかと言われている。teenvogue.comなどが伝えている。 先日セビンは、ファンたちに向けた...
ジャスティン・ビーバーに新恋人? オーストラリア人モデルとのホテルデートがキャッチ(2017年3月10日)
ジャスティン・ビーバー(23)に新恋人? ツアーで滞在中のオーストラリアにて、現地のモデルとの逢引が報じられた。 ジャスティンは現在、「Purpose World Tour」オーストラリア公演の真っ...
アデルが、ジャスティン・ビーバーへのブーイングを黙らせた一言って?(2017年3月13日)
アデル(28)がジャスティン・ビーバー(23)を擁護。皮肉が効いた発言が話題だ。 3月10日、豪シドニーでツアー公演を行ったアデル。10万人弱を収容できる巨大会場では、次いでジャスティンの公演も予定...
ジャスティン・ビーバーになりすました42歳男性、900件を超える児童への性犯罪容疑で起訴される(2017年3月10日)
オンライン上でジャスティン・ビーバーになりすました42歳のオーストラリア人男性が、931件の児童への性犯罪容疑で起訴されたと報じられた。 米ビルボード誌が報じたところによると、男性の被害に遭ったのは...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ