Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、親友テイラー・スウィフトとは、いつもどんな話で盛り上がっている?

2017年3月14日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
WENN.com
昨年12月に、人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」を脱退したカミラ・カベロが、人気歌手テイラー・スウィフトとの友情について語った。

Latina.comとのインタビューに応じたカミラは、「私たちの友情は、キャリアだったり専門的なこととは一切関係のないもの」と話し、テイラーとの友情は仕事とは関係のないものであると明かした。いつも話すのは、男の子に関することばかりで、テイラーから恋愛についてよくアドバイスを受けているのだそう。


「私は彼女に男の子のことについて話しているの。時には、男の子のことで泣きついたり。テイラーは、『ダメよ、彼に返信したらダメ』ってアドバイスをくれたりするの」

「私の音楽を彼女に聴かせてあげられる日を心待ちにしているわ。だって、私が曲を書こうって思った理由は、テイラーがいたから。お互い正直に、そして、くだらないことを話し合う普通の女の子でいられる私たちの間には、何か特別なものがあると感じているの。最高よ」

テイラーと特別な関係を築いているというカミラ。いずれ2人の友情がキャリアと繋がる可能性もあるのだろうか?
 
カミラ・カベロ&ショーン・メンデスのせいで、とある女優が迷惑を被っていた?!(2017年3月2日)
元「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロとシンガーソングライターのショーン・メンデスが仲よしなのは周知の事実。一時は交際説まで浮上したこともある2人だが、彼らのせいで(?)とある女優が迷惑を被ってい...
ピットブルがカミラ・カベロとコラボした「ワイルド・スピード」挿入歌のMVがついに公開! 思わず踊りたくなるラテンのノリが最高[動画あり](2017年3月13日)
史上最大のメガヒット・アクション“ワイスピ” シリーズ最新作「ワイルド・スピード ICE BREAK」のサウンドトラック収録曲である、ピットブル&J.バルヴィン「Hey Ma ft.カミラ・カベロ」の...
元「フィフス・ハーモニー」カミラ、恋の相談相手はやっぱりあの人! 「彼女は恋愛について詳しいの」(2017年2月3日)
昨年12月に、人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」を脱退したカミラ・カベロが、自身の恋の相談相手が誰であるかを明かした。 英「Sun」誌のインタビューにて、カミラは恋の悩みがあれば、親友で人...
カミラ・カベロが誕生日にほしいものは「もっと大きいおっぱい」! それにチャーリー・プースが反応し炎上?(2017年2月28日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するカミラ・カベロが、自分の誕生日にほしいものは「もう少しだけ大きなおっぱい」だと明かした。 for my ...
カミラ・カベロは、苗字の発音が難しいから改名すべき!? ジャーナリストの発言に、世間が猛反発(2017年2月27日)
カミラ・カベロ(19)の苗字は、発音が難しいから改名すべき! あるジャーナリストの発言が、カミラのファン以外の層からも猛反発を食らっている。 E! Newsのエリン・リムという女性ジャーナリストは、...
カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」脱退後の初となるソロ曲「Love Incredible」リリース! 今話題のノルウェー出身DJ カシミア・キャットとコラボ [音源あり] (2017年2月20日)
元「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが、独立後初めてとなるソロ曲「Love Incredible」をリリースした。米Teen Vogueなどが伝えている。 カミラは2月17日、ノルウェー出身の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ